FC2ブログ
Category(スポンサー広告)  
comic1
comic1.jpg
明日の頒布物はこんな感じで!

書店委託は↓
とらのあな様/メロンブックス様

ちょっとここ最近多忙で手に痛みが出ているので、スケブは受けられないかもしれないかもしれないです。
サンクリでも受けられなかったのに申し訳ないです…。

5/3の都産祭2014内開催の、砲雷撃戦よーい!はK-77にてスペースいただいています。
頒布物はcomic1と同じになると思います。残っていたら。
新刊は用意できませんごめんなさい…ノω`

5/4の都産祭2014内開催のRAG-FES37合わせでは、ペラい落書きイラスト本ですが新刊用意しました!
43157638_p0.jpg
こんなかんじで
43157638_p1.jpg
こんなかんじ。
触手イラスト本です。触手マジ子本は度重なる事故の末出せなかったので…代わりに…うっノ□`夏こそは

書店委託は今回はペラいので少部数しか刷ってないので、とらのあな様専売でお願いしてます。
委託ページはこちら。

GWはイベントラッシュ…がんばっていきます´ω`



それはそうと今ROでやってるイベント、
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/spring-amatsu2014/
これなんですが凄く神イベントに見えて…原稿忙しすぎてまだノータッチなんですが、
ミラクル精錬で…ミラクル精錬で失敗したい防具が…そう+2バリ靴´ー`
なぜかうっかり叩いてしまったのが倉庫にあるのでこれで復活するー!ありがとうガンホー!
ということでまた月課金します´ω`
Category(告知)  コメント(0)
comic1新刊
comic1新刊無事でま…す…。
途中2回もペン入れ終わってるデータが何ページ分か飛んでしまって、瀕死になりながらもなんとか仕上げ…ました…。
切羽詰まってバックアップとか全然取ってなかったんですよね。
7ページ目なんて酷いことに、3回ペン入れしなおしました。2回目で仕上げまで行ってたのにね…。
バックアップ取るの大事!って思いました…切実に。
印刷所さまにはご迷惑おかけしましたノω`

ということで週末の新刊はZ1、レーベ本です!
140425.jpg
どーん

我が鎮守府のレーベは女の子です。はえてません。

サンプルはこっちに。

書店委託もあります!
とらのあな様/メロンブックス様にお願いしています。
すでに沢山ご予約いただいてまして嬉しい限りです。

当日は「え51b cherry*pepper」です。レーベちゃんのポスター掲げてますのでそれを目印にどうぞ!




上に書いたようにデータ飛びまくりで日数かかってしまって、RO本が出せない感maxです……。
Category(告知)  コメント(0)
サンクリ出ます!
何年ぶりかに4月サンクリ申し込みました、が、やっぱり新刊ちゃんと用意できない時期よねーという感じですが。
浜風を落書きしましたので、折本にして持っていきます。
140409.jpg
こんな表紙。
場所はA1ホールのA35bです。
既刊の羽黒ちゃん、加賀さん本も持っていきますよーふっふー!
お隣はNECO湘南さんのはずで、私が描かせていただいた艦娘デコシールコレクションが陳列されるはずなので、そちらもチェックしてみてください!

そしてー。
D.N.A.Softwaresさん制作の、東方幻想麻雀4の追加パッチにて夢美が実装されましたー!やったー!
貴重な夢美枠で描かせていただきました。ぜひぜひプレイヤーの方は使っていただければなーと。
http://cherry-pepper.tumblr.com/post/80170105508/03-2014
こんな感じの能力カットインイラスト。
パッチはこちら!
Category(告知)  コメント(0)
ゆるゆる
ちょっとブログ放置しすぎましたね。Twitterで満足してしまうダメ病です。

といってもあまりお知らせすることも無いんですけどね!

cut2014.jpg
とりあえず5月の都産祭、まずはラグフェス申し込んでおります。
カットの通り、いい加減マジ子触手本出したいのよ。頑張りたいけどありがたいことにじわじわと急ぎのお仕事が何件か入ってきていて早くも暗雲。
1日違いの砲雷撃戦よーい!にも申し込みたい所存ですが、そちらは申し込んだらのお知らせで。

そして4月のcomic1とサンクリでスペースいただいております。
4/13 サンクリ→A35b
4/29 comic1→え51b
サンクリは艦これで折り本作れるかなーというところ、comic1は可愛い可愛いZ1ことレーベちゃん本出したいなーと思ってます。
comic1、間に合えばラグフェスのマジ子新刊少し持ち込めたらと思ってます。
どのみちGW合わせの新刊は、参加日がいつでも締切日一緒なんです…。

そんな感じで。
艦これは早速レーベちゃん育成してます。可愛いです。ビスマルク建造しようとしたけど金剛ばっかり出るので諦めました…イベントも控えてるしね…。

ROは明日のレベルキャップ解放でひやひやしてます。もちろん新スキルに関する不具合でね!
ホムSも精霊も準備ばっちりですがしばらく様子見かなーと。
ほら失敗怖いですしごにょごにょ


拍手レス
>忍者子とプリさんまた見たいです~
ただのビッチえろまんがにしかならないですよ!!!特にプリの方。
Category(雑記)  コメント(0)
砲雷撃戦よーい!6&こみトレ23新刊
0119.jpg
なんとか入稿いたしましたー!当日はこんな感じで。

書店予約も開始しております。
とらのあな / メロンブックス
今回はほんのりペラいので、会場価格は据え置きですが、書店委託分は普段より値段下げました。何卒!
また、冬の新刊の再販分が納品された様なので、メロンさんの通販分もそろそろ復活するんじゃないかなと思います。

週末が楽しみだー!
Category(告知)  コメント(0)
< PREV PAGE  MAIN  NEXT PAGE >
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


