FC2ブログ
Category(スポンサー広告)  
RO本とか
現在のついったーアイコンの皿娘。
saracon.png<どーん


コミケ開催まで1ヶ月切ってるとか言うちょっとよくわからない事実に混乱中です。Yukianです。
まだ新刊1冊目も全然終わってないというのにー!まじピンチです。主に2冊目が。

さてその1冊目のハンター本ですが、予約始まってます!
すでに沢山の注文ありがとうございます!超焦ります!!!原稿無事に完成させなきゃね…。
▶とらのあな   ▶メロンブックス
アドレスはこちら。

また、1日目参加の有坂禎乃さんのサークルSmall Forge新刊、マラン島アンソロジー蛸足のごちそうにマンガ6P描かせていただきました!通販はこちら
120718.jpg
こんなかんじで忍者娘+蛸足描いてます!
一応微えっちな感じで、との指定だったのでとてもけしからん感じのアンソロジーになってるんじゃないかなって思ってます。
私自身も完成本が楽しみ!
ROオフライン同人に参戦して半年でまさか、憧れのご隠居本にお誘いいただけるとは思ってなくとてもgkblしてます…ふひひ´▽`人生何がおこるかわかりませんね!

ところでDD2ndがもうあと1週間で終わるとかちょっと…待って欲しいですね…原稿でなかなか参加できないじゃないの!



拍手レス
>相変わらず嗅ぎたくなるような女体を描くのが上手い
ぜひくんかしていただきたい!もっとくんかくんかしたいなって思ってもらえるような絵を描ける様にがんばります´▽`

>ハンタ娘本!ハンタ娘が好物の俺得
ハンタは何時まで経っても霞みませんよね!

>ツイッタみて即効で予約ぽちしてきました!蛸足本もどうしよう。ご隠居好きだしなぁ。なんにせよ楽しみっす
予約ぽちありがとうございますありがとうございます!
蛸足本も是非!w
Category(告知)  コメント(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


