FC2ブログ
Category(スポンサー広告)  
夏コミうかりましたー!
無事に次の夏コミ、スペースいただけました!
当落発表の時間になると心臓バクバクでいけませんね毎回…。
スペースは3日目の東1ホール、I-22aです!
頑張って2冊作りたい所存。RO本は確定で1冊、あともう1冊なにか!えろいのを!
おまけ本も作りたいのでもう今から修羅場ですね。頑張ります。
グッズも何かしら作りたいなとか思っちゃうんですが悩ましいー!いろんな意味で悩ましい…。


らくがき。
120521.jpg
誰得ミスティさん

120602.jpg
ClipPaint試し書きHPさん

ROばっかりやってる最近とかそんな事実はないですよないです。
衣装ゴーグル5つくらい釣りあげてもう既にお腹いっぱいっていうか、
靴鑑定したらサンダルかs無しゴヴばっかりとかそういう…。
釣りイベントももう2日目で飽きました!いいの釣れないんだもん…´`
あ、キングドラモcが全然売れないので誰かOlrun鯖で見かけたらかってくださ…


お仕事!
先日の例大祭で先行発売、発売日が6/8の東方銀符律6.0に今回も参加させていただいています!
g6.jpg
橙とED小兎姫!
なんと今回、Win版キャラ描いてますわっほーい!橙!橙!
それとEDの警察服バージョンな小兎姫です。
銀符律プレイヤーさんは上の2枚使ってくれても…いいのよ!


あとはひぐらしうみねこカードバトルの絵、ちょこちょこ参加させてもらってます。
今どこまで実装されてるか実はちょっとわかってなくて…(スマホにモバゲーID移行してない)
戦国バージョン(4枚参加しました)までは実装されているみたいですが、その後のイベント用に4枚、またそれとは別で更に3枚参加させて頂きますー。
どうぞよしなに!
今年もう結構枚数描いている気がします…20枚行くんじゃないだろうか。



拍手レス
>えっちな触手にはよくお世話になっていました。今更ながら朧月の存在を知ったのですが、再販の見込みはあるのでしょうか・・・
ぎゃー!お恥ずかしい!今見るとあれ悶絶モノです。ありがとうございますー!
朧月ですが、夏コミの新刊の動きをみてその後ちょっと再販するかもしれませんー。
RO本の需要がまだちょっと掴みきれてないっていうか!
結構お声頂いているので、再販する可能性はそれなりに高いかもしれません。ただ数が問題でして…。
申し訳ないですがもう少しお待ち下さい!

>通常、ぶっ掛け差分、そしてその間の挿入差分をどうか…
折り本用らくがきに色つけただけなので間は描いてなかったですねー。
その気力は基本的に新刊にいっちゃいます…´ω`

>忍者ちゃんにセクハラして「めっ!」って叱られ隊!
叱られて是非マウントポジションとられてください!

>仕事でIT部署に入ってからアリサ漫画をずっとみてましたが、作者さんがRO化物語SH好きと知って勝手に親近感を覚えました 頑張ってください。
おー!アリサを見てくださってる方がいらっしゃるだなんて!嬉しい!
ROも化物語もSHも全部大好物過ぎて生活に支障をきたし…いやなんでもないです。
この3つを満たすとかどんだけ同じもの好きなんですかー!テンション上がりますね!

>忍者娘大好きじゃー!もっとお願いします!エロでも非エロでも!
なんだろう忍者の魅力!
忍者人気過ぎて、夏コミの新刊の職選びに迷いが出てきましたなんてこと!

>忍者タン色が付くとさらにエロス。あまつさえBUKKAKE差分まで!悶死しそう
BUKKAKEは正義!悶死するようなエロ絵が描けてると嬉しいんですが…!

>プリ本よかったっす。このノリで次はアクビさん物とかリクエスト!触手じゃない普通のエロ同人だと尚素敵です。
しょくしゅ!しょくしゅいいのにしょくしゅ…
いつかAB本描きたいですねー。ROは職多すぎてほんと描くの迷う…!
Category(雑記)  コメント(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


