FC2ブログ
Category(スポンサー広告)  
ラグフェスおつかれさまでしたー!
畳D抜けてさぁカブキ忍者討伐!と思ったらバーサクポーション忘れたどころか討伐クエさえ受け忘れていたYukianですごきげんよう。

昨日はラグフェスおつかれさまでしたー!
初参加でしたが楽しかったです…コスプレやばいですねいいですね…。
帰りのエレベーター乗ったら自分以外8人ほど?のレイヤーさんに囲まれて…はぁ…みんなでET行こうぜって言いかけましたね萌えましたね。ここはなんてミッドガルド大陸…。
とりあえず♂ABさんに何かスキルかけて欲しかったです。眼福過ぎた。
というか♂皿が見当たらなくてちょっとしょんぼり!♂皿!♂皿を要求します!!!
あとブラッディーマーダーのコスの方がいらっしゃって、構っていただいたんですが
あまりにもクオリティが高すぎて逆に凄く…怖かったです…なまはげに襲われる子供の気分でした’ω`

あとあと、本を手にとって頂きありがとうございましたー!
手持ちもほぼ無くなってしまうという状況でとても嬉しかったですー。
それなりに残れば書店さまに追加納品する予定でしたが、そこまで残らず。
なので書店委託分は現在の在庫を以って終了させていただきますー。
通販はとらのあなさまにだけ残ってるかな?
メロンブックスさんも多分店頭には残ってる…のかと思われますが、通販在庫復活はわからないです。ごめんなさい。
ほんの少しだけ手持ちにあるので、それは来月のサンクリに持っていく予定ですー。


原稿中ちまちまと貝殻納品クエまわして玉手箱ゲットして、いくらか開けたんですが!
screenOlrun [For+Iri] 019
ふふふ
screenOlrun [For+Iri] 018
ふふふふふ!
禿が可愛くてハァハァすぎるー!
逃がさないように頑張って愛でていきたい所存…。
あとは箱から傘が出れば禿シリーズ自力ゲットコンプ!!!(羽織は売ってしまったけど



そして明日はー東方旧作オンリー幺樂団カァニバル!3が蒲田PiOで開催ですー。
いつものように鶯壱里の廿秒くんの作品のジャケ絵描かせていただいたので、
よろしければお立ち寄りください!!
1205051.jpg
コピー本表紙に教授!
1205052.jpg
CDジャケットその1:W旧作ゆうかりん!
1205053.jpg
CDジャケットその2:vivit+コンガラ!

詳しくはWebで!
私が去年出した東方イラスト本も委託してもらうので、よろしければついでにでも!


拍手レス
>プリさん本、男どもの察しの良さにちょっとワラッタ。また次の本も期待してます!
察しがいいほうが男はモテると思います!!
まぁご都合主義展開です'ω'≡'ω'
Category(雑記)  コメント(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


