FC2ブログ
スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
明日はRAG-FES!
拍手レス

>プリ本よかったです!ところで忍娘の名前が朧月と違うような?


…?('ω’)


( ' ω ’ )


(       '        ω         ’      )




Comic1お疲れ様でしたー!
当日の新刊、無事完売いたしましたありがとうございましたー!
また、ポスターお渡しの告知し忘れていたのに、2枚共お嫁に行ってくれてなんだか嬉しかったです´▽`
今後も大イベントの時は、事前告知忘れていてもポスターお渡し可能なので、(当日使い捨てにしているのでそのままだと捨てちゃう)欲しいなーって思っていただけたら売り子に伝えてみてくださいー。
オンリーだとかの小さいイベントでの巨大サイズポスターじゃないときは、自家製プリンタの継ぎ接ぎなのでお渡しできないのですが!

で、プリ本ですよ…すっかり1冊目で名付けたのはプリーストだけだとばかり思い込んで、
プリ本作る時忍者の名前どうしよーわくわくーわー紅葉って書いてクレハって読むの良いじゃんうふふー☆とか思ってたんですが、
一昨日拍手で指摘されて原稿慌てて見直したら忍者の名前付けてましたね…桃花でしたね…花と葉っぱとか逆過ぎた。
申し訳なさ過ぎて名前打ちなおしたシールを買ってくれた人にぺたぺた貼って回りたいとか思っちゃったんですけど非現実的でした。
あーん´`
どっちかっていうと紅葉の方で押し通したい気持ち!
いつまもしまたこの忍者子描くことがあったら紅葉で行きますほんとすみません…´□`


で、明日のラグフェスですが、前も告知したようにおまけ本おつけしますー。
今回の新刊プリ本or既刊触手AB本をどちらかお買い上げでお渡しします!
十分な数用意する予定ですが足りなかったらごめんなさい!
ラグフェス初参加でちょっと規模がわからないので…。
120503.jpg
表紙はこんな感じ。中身はもっとラフラフな落書き本になります。
あ、R-18表記入れ忘れてる!あとで入れますが18禁本です。
というかこれから描いてくるんですが…。皿娘とかその辺描こうと思ってます。
しかしこの装備+髪型で色ついてないとスピカに見えて仕方がない…。忍者本描いてる時からなんか自分はスピカ描いてるんじゃないかっていう錯覚が!



拍手レス
>本日はお疲れ様でした!ポスターをいただいたものです!素晴らしい逸品、大事に大事にさせていただくことを誓います!!またラグフェスでお会いできるのを楽しみにしておりますね!
わー!ありがとうございますー!
↑のコピー本の件でプリ本おまたせしてしまってる様な気がしますすみません!
明日お会いしましょうー´▽`

>つきひヒプノを買わせていただきました。Yukianさんのことは知らなかったのですが読んでみて月火ちゃんがかわいすぎて一発でファンになりました!これからも応援してるので頑張ってください
!!!!!1
ありがとうございます!ありがとうございます!とても嬉しいです!
これからも頑張って精進していきますー´▽`また読んでください!

>月火ちゃん本・プリさん本届きました。エロエロちょお満足です。今後も精力的な同人活動を望みます
頑張って描いたので満足していただけてとても嬉しいです;ω;+お買い上げありがとうございました…!
まだまだ精力的に描いて行きますよー!がんばります!
Category(雑記)  コメント(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


 以前、冬コミのおまけ本で未来日記の我妻由乃とみねねの絵がキャラの魅力をよく引き出せていてまた見たいと思いました。オフセットで出す予定はありませんか?駄目なときは前のおまけ本の時のような本にすることはできませんか?
神谷 URL 2012.05.03 20:21 EDIT
こみ1で会場を彷徨っている際に、プリさん本が目について購入させていただきました(*´∇`*)
実はAB本も前回買っていたのにチェック漏れだったという…orz 見つけてよかったと(汗

明日のラグフェスも参加されるとのことで、おまけ本を見るのを楽しみにしています~
製作大変だとは思いますが無理はなさらずに^^;
ごーるどせーじ URL 2012.05.03 21:34 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


