FC2ブログ
Category(スポンサー広告)  
RAG-FES新刊
120407.jpg
ついったでふわふわなツインテ描いてってリクエストもらって描いたものー。
ジンギスカン美味しくて好きです食べたい!
是非厚めに切ったものでお願いします。

RAG-FES用新刊(とか言いながら先に頒布しますが)のプリ本、予約始まりましたー´▽`
予約はこちらー。

あとはメロンブックスさんにお願いすることが決定しておりますー。
今必死に本文描いてます…。
04.jpg
こんな感じ!(まだこのくらいしか仕上げ終わってるページがなかった´w`

書店さんもComic1合わせの日程で販売して頂きますが、そうなると肝心のRag-fesへの搬入数に凄く迷って…。
1週間待ってでもRag-fesで当日限定のおまけ付きで欲しい!って方どれくらいいらっしゃるでしょうか。
初めてのROイベント参加なのであまり冒険はしないほうがいいかなーって思いつつ…うーん!
あ、Rag-fesのスペースいただけてました!スペNoはまだ出てないので追々!


拍手レス
>プリさん本の表紙、いいっすね。おっぱい大きい、お尻かわいい。もうすでに持て余す状態に・・
ありがとうございます!´▽`持て余したのを他で発散しないと!本お渡しできるのは月末…!

>プリ本楽しみにしてます。ただ、胸がきっちり露出するかが問題だ( ゚д゚) 悲しい事にプリとハイプリは胸が露出しない(してもラスト数コマ)同人が多いのですよ
がんばりますー!4ページ目で↑の状態なのであとはずっとおっぱいは出っぱなしです!
Category(告知)  コメント(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


