FC2ブログ
Category(スポンサー広告)  
siris.jpg
うわーい○蓄ばんざーい´▽`
jROで乗り物が実装されて、2,3日は我慢してたのですが…まぁ結局我慢できずに狐さん買っちゃいましたよね。1200円。
乗っている間は攻撃不可+乗る用アイテムが他キャラ移動も不可という、なんていうかもうあれな感じなのにいいお値段してね!
でも可愛いし、何よりペコHBに速度がプラスされるので移動がらっくらく´▽`
テレポできない蟻D2Fでの索敵に意外に便利でした。

120326.jpg
さてGWの新刊の1つ、Rag-fes発行のROのプリ本ちょこちょこ進めてます。これは表紙ラフですこんな感じです。
忍者本の続き…的な感じで。忍者本読んでなくて全然問題は無いです。
これが終わらないとComic1新刊が出せないのでがんばります…お花見もしたい…

Rag-fes新刊ですが、comic1とあまり日が変わらないので、少しだけComic1にもプリ本搬入しようと思います。
Comic1しか来れないよ!って方はComic1でお手にとって貰えればと思います。
また、Rag-fes当日に新刊購入していただいた方には、何かおまけつけれたらなーって思ってます!
フルカラーペーパーorコピー本か…。まだちょっと未定ですが2冊終わった段階の余力で何か描きたいと思います´▽`


2月のオンリーで発行した火憐ちゃん本、ご好評いただいてまして再販いたしましたー!
とらのあな様に追加で納品させて頂きましたので、買い逃してたー!って方、いらっしゃいましたらこの機会に是非ー!
ほとんどの店舗の店頭に出ているようですー´▽`
通販はこちらー



毎週プリキュアがとても楽しいです´ω`
みゆき+キャンディとか、やよい+れいかのやり取りが好きすぎて!
Comic1の新刊、スマプリになるかもしれない感じ´▽`

あと未来日記、後半駆け足気味ですが、やっぱり面白い…。早く来週!来週!


拍手レス
>RO本は待ち遠しいですなぁ。コミ1は月火ちゃん本に一票!
月火ちゃんも描きたいのですが、上に書いたとおりスマプリにも揺れていて…!
RO本がんばります!
Category(雑記)  コメント(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


