FC2ブログ
Category(スポンサー広告)  
ほわいとでー
120314.jpg
ホワイトデーらしいので真っ白い絵を。

しばらく20日(祝)に参加する、サンホラオンリー用新刊描くために潜ってましたー。
詳細はSH側の日記へ!とにかくイヴェールがマシンガントークしてる感じのマンガになりましたうわああああ
男なんて普段描かないから苦労したよねー!もっと手広く描こうよねー私!でもイヴェールメルの組み合わせだったので萌えつつ描いてました自給自足!

次はComic1とRag-fes用新刊作業!
Comic1は何の本だそうか凄い悩み中…。月火ちゃんもいいなーとは思ってるんですが…。
先にRO本描きつつ考えることにします!


あ、ROといえばとうとうワールド統合が来月に実施されます。
Iris初期からいるので、名前変わっちゃうのがとても寂しい…
それに合わせて今毎日1時間無料開放してるので、最近入ってない人はinしてみるのもいいかも!
しばらくinしてないアカウントはゲームデータ削除されちゃうみたいです。
それにしてもスロット12個って!なんか多すぎて笑ったー最初3スロットだったのに…4倍…。
やったねこれでアカウント2個に抑えられる!リンカーとか作りなおします´ω`
MEABも作りたいなーとか。今いるのは支援ABと支援HPなんで!
いっそ残りスロット全部プリ系で埋めるのもありかな!改めて作りたい職はリンカーしかいないし…。
昨日実装の乗り物、皿に狐与えたいけど1200円たかいよーアカウント間移動もできないのにたかいよー。


下の月火ちゃん、触覚忘れちゃってうわああああああって感じですよねアップしてしばらくして気づいたんですがそのまま放置プレイ。恥ずかしい…。


拍手レス
>SHTお疲れさまでした!ROのABさん書いてもらった物です(>_<) ~の方
お疲れ様でしたー!こちらこそありがとうございました!
RO指定いただけてハイテンションで描かせていただきましたーAB良いですよね!´▽`イグニキャップ難しかった…!
ポスターもお嫁に行ったようで嬉しいですー残っちゃったらどうしようって悩んでたので喜んでもらえたのなら…!幸せすぎて!
また是非スケブ描かせてくださいー´▽`
Category(雑記)  コメント(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


