FC2ブログ
Category(スポンサー広告)  
火憐ちゃん
スーパーヒロインタイム内の化物語オンリーで火憐ちゃん本だしますー´ω`
月火ちゃんもおまけで出るよ!
場所は偽14「峠桜屋」でっす!

120210.jpg
表紙ラフはこんなの。

思い込みの激しい火憐ちゃんを暦が訓練すると言い出してー
触っただけで気持ちよくなっちゃう催眠術をかけてみるー
最初はなんともなさそうだったけどでもーみたいな
そんな感じのお話です!
がんばってもりもり描きます´▽`

karennn.jpg
そんなわけで練習火憐ちゃん晒し
そのろくの次回予告の火憐ちゃんが安定のバカで繰り返し見てしまいましたーイメチェンシスターズw

化物語ヴィネッティアムキュート、出てすぐ秋葉原に取りに行ってましたわーい。
月火ちゃんも火憐ちゃんも超絶可愛くてやばいです。モニターの上に載せて癒されてますふふふ。
忍もでないかなー?このシリーズ可愛いので是非立体化して欲しい!


お仕事情報ー。
エプロン沙都子
ひぐらしうみねこカードバトル、現在開催中のバレンタインイベントに4枚描かせていただきましたー。
梨花、沙都子、詩音、知恵せんせい。
OVAで詩音の沙都子べったり具合が最近激しいので、お揃いのエプロンにしてみました´ω`
それとは別で黒戦人Nが実装されてます。あと今月の招待ボーナスの圭一&梨花。
そしてあと残り5枚納品してますのでそちらもお楽しみにー。


拍手レス
>いそがしいです?(ペタペタ) わすれてるで賞 あげ祭。
!?私何か忘れてますか…!?

>忍者本買えましたお!教えてくれてありがとうございました!
わー!よかったです´▽`買ってくださってありがとうございます!
新刊描く活力になります…!

>忍者本って再販しますか?
最低希望が100でもあれば…という感じですが今のところ正直厳しいです…申し訳ないです。

>素プリ、ftmm、サイコウ!
やっぱりちらりずむ素プリが至高です´ω`
Category(雑記)  コメント(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


