FC2ブログ
Category(スポンサー広告)  
サンクリ!ハンタ娘!
120124.jpg
サンクリで配ったペーパー置いておきまっす!

サンクリお疲れ様でしたー!当日外はすっごい寒かったのに、中はすっごい暑かったですね…ヒートテック着て後悔したー!
入り口から良い感じに離れてたので、更に熱気が´ω`

サンクリ新刊、とらとメロンで販売開始されてます!
とらの方は、虎Aと池袋と名古屋の店舗に出てる模様ですー。その他は通販で!
とらのあな
メロンブックス
メロンはどうかなー数がすっごい少ないので、店舗に出てるかどうかちょっと謎いですすみません´`


偽物語ー!偽物語ーーーー!!!
3話のあの、月火ちゃんからのメッセージを見た暦の変化する瞬間!!!あのシーンは動悸が止まりませんね…かっこよすぎですよね…
ほんと毎週映像が美しすぎてやばい。これほど小説原作アニメ化が楽しい作品も早々無いきがします…。
あ、でもその意味ではホライゾンも素晴らしかったですね!ホライゾン2期楽しみー。


拍手レス
>サンクリにはいけない>< おとなしくハンタ本を正座して待つことにします。
小さいですが公開させてもらいましたー´▽`すぱっつ!
Category(雑記)  コメント(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


