FC2ブログ
Category(スポンサー広告)  
AB本入稿できましたー!
201201172.jpg201201171.jpg
AB本入稿しましたー!不備なく、また配送で無事届けばサンクリで新刊が!出ます!
使ってるのが一般なnot同人誌印刷所なのであまり細かい融通が利かないので、下手すると無いかもしれませんが…とりあえず入稿はすませました!
流石にコミケから2週間となると、あまり凝ったことはできず…。コピー本から2Pだけ足しましたー。
イグニスキャップかぶった公式のABが好きな人は是非!公式に合わせたのでエクストラカラーですが…!
あ、内容的にはABが触手tnkを結果的に楽しんでしまった感じです。全然ハードじゃないですごめんなさい…><

予約はこちらから~´▽`
また、先日も書きましたが、こちらの「...sign」のコピー本版を当日お持ちいただけるとコピー本代の100円を引かせて頂きます!
お手数ですがよろしければ!最後のページ辺りに印をつけて返却させて頂きます。ご了承下さいー。

あ、ログホラ本ですが本日無事とらのあなに着いたようなので、早ければ明日から購入可能になるかな…?って感じです!


拍手レス
>うを、今度はABのカラー本とか!YukianさんのRO本を心待ちにしていた層にとっては、ご馳走の連続攻めの年ですね!
ごちそうになってるといいですが…!超頑張ったので是非読んでいただけると嬉しいです…!><
Category(雑記)  コメント(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


