FC2ブログ
スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
サンクリはRO本!
120113.jpg
ちょっと手直し!
サンクリの新刊、化物語のファイアーシスターズ本予定だったんですが、
ちょっと下書きとか間に合わない感じになってきて…!
前回のサンクリで出したAB本をフルカラー本にしようかなって思ってます。
惜しくもラフ状態で出したんですが、つい先日引っ張り出してみてみたら、あれ、これ以外と良い感じに描けてる!(自分比)ってなって、
どうしても完成させたく!
地方の方からちらほら委託を望んでくださる声もあったりして。まぁそんな感じで!
当日、コピー本版を持ってきてくださった方は、その本代の100円を値引きできるようにしたいと思いますー。

サンクリに冬の撫子本持っていきたいなって考えてたんですが、手持ち分は会場で無くなってしまい、
書店さんの方は、預けて一定期間経たないと返本してもらえないとのことで、
残念ながら持っていけません…!友人用においてあった3冊程度?だけ持って行こうと思いますすみません…´ω`

また、ずも8くんのログホラ本ですが、こちらの書店分がありがたい事に2日位でなくなったようで、追加委託しない?って書店さんから声かけていただきまして!
折角なので現在印刷所さまに印刷していただいてます!
週明け位には取り扱いが再開すると思いますー。多めに刷ったのでこちらはサンクリに持って行きます!


冬アニメがはじまってますねー。
とりあえず偽物語とテルマエ・ロマエだけみました。
月火ちゃんが性的すぎてヤバイ。月火ちゃんえろすぎる。というか胸がでかくてびっくり。どういうこと…。
毎週が楽しみすぎて待ちきれません!!!
あとはラグランジェとかアクエリオン、あの夏辺りを見たいところ…!
今期も素敵アニメばっかの様で幸せ…!´▽`


拍手レス
>コミケお疲れ様でした、盛況だったようで何より。今年もいいお仕事・同人活動期待しちゃいます
おかげさまでほんとに素敵な時間を過ごさせてもらいました…!
仕事も同人も頑張って突っ走りますよー!´▽`

>遅くなりましたが、あけおめことよろです!冬コミお疲れ様でした!今回もゆきあんさんの本はすごくかわいくてよかったです!今回はゲスブ間に合わなくて残念でしたがこれからも応援しています!
あけおめですー!コミケお疲れ様でしたー!本喜んでいただけたようでとても嬉しいですノ▽`
スケブ、コミケ以外なら基本全て受け付けてるのでまた機会がありましたら…!



追記にROとか
で、まぁ正月は何をしていたかって言うと

screeniris264.jpg

ハム子を砂にしたり

screeniris265.jpg

LKをRKにしたりしてたわけです。仕方なかったんだよー!経験値2倍だったからー!!!!
というか2倍期間怖いですね、SS見てたら転生してから3時間ほどで既に砂になってました。
途中ぐだぐだしてた気がするのでもうちょっと短かったかも。どういうこと…。
でもやっぱりハンタ時代のほうが服可愛いですね。砂はごちゃっとしすぎだと思うの!
とりあえず狼に乗りたいがために転生してみましたが、そもそもどうやってjob70にしようかなっていう…。
え、もうブラゴレオンラインはやだよ…それしかない気がしないでも無いですが。

あ、RKはペロスに乗りたいがためだけにRKになりました。ペロスかわいいよペロス。
特に何をしたらいいかとかしたいとか全然決まってなくて…スキル未振りのままです。
ホントは一度振ったんですが、うっかりBB取り忘れて涙目になりながら催眠術師の元に向かったら!リセット権残ってた!冷汗かいた!
ステータスは適当にやっちゃった感満載な振り方をして、スキルはリセットのままで放置。
SSはリセットする前の状態ですね。お陰で今は徒歩です。

今はなんとなく、観賞用HWizが欲しくなってWiz育ててます。
1stがWizだったり、そのあと何度かWiz作ってはいたんですが途中で飽きては消し飽きては消しして、
1度も転生させてないんですよね。今度こそ転生させたい所存。
1.5倍期間すぐこないかなー!


今の手持ちキャラメモ
♀アカ
HP/湾/Wiz/砂/ケミ/忍者
♂アカ
モンク/メカ/AB/RK/民/皿

8月のキャラ晒し見たらWizが居た!Wiz消してハンタ、ローグ消してWiz、プリ消して忍者ですねー
Category(RO)  コメント(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


アクビ本フルカラー版楽しみにしてまっす
ついでにページ増量とかあると感激です(*'-'*)
コピ本ボリュームのままじゃ短すぎるっす!
 URL 2012.01.15 02:12 EDIT
ふおおおありがとうございますすみません2Pだけ足しました2Pだけ…orz
今回はこれが限界でしたあああ´□`;;;
Yukian URL 2012.01.17 22:36 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


