FC2ブログ
スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
コミケおつかれさまでした!
120103.jpg


あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますー。
新年早々風邪っぴきですよ!流石コミケ直後。

まずは書店委託宣伝!
化物語 撫子本

ログホラ アカツキ本


さてさて先日はコミケお疲れ様でしたー!
当日はばっちり体調で挑めました!コピー本なかったのがでかい´▽`
あとはいつも2日目に友人の手伝いで売り子参加してるのですが今回はそれもなく。
相変わらずの熱気ですごかったですねー。これだからコミケは楽しい…!
当サークルも、持ち込み分の新刊、既刊全て完売という嬉しい結果で終わりました!
ログホラ本なんか駄々余り覚悟の部数だったのですが、書店納品分が予定数の半分になってしまったくらい求めていただいて!ログホラ原作、静かに大人気なんだなーっと実感…!
また、RO本もびくびくしつつそれでもちょっと多めでしょ、って程度刷ったのですが昼過ぎには完売+書店分も既にほぼなくなった様でつ▽`
とらさんはアキバかなんばか名古屋のどこかに数冊だけ残ってると思われます。
メロンさんは書店分はわからないですが通販分は終了してます、本当にありがとうございます!
各方面から再販のご要望いただいたのですが、ちょっと需要が分かりかねるのと、
コミケでの他サークルさんの素敵新刊のお陰でお財布事情がちょっと切ないのとで今のところ予定はありませんー。
増刷したいのは山々なのですが、在庫抱えるのが怖すぎて…つ▽`うううご了承いただけると嬉しいです…!
本当にありがとうございました!


沢山お声がけいただいたり、差し入れいただいたり、スケブ書かせてもらったりサイン求められたり。
冬コミでは心の栄養沢山いただけて、もっと頑張ろうって思えましたー。
ROのCG集出してる頃から見てるよーとか、銀符律で私のイラストのカードを使ったデッキでプレイしてますよーとか、今思い出しても転げまわるくらい嬉しかったです!
お二人ほど、冬コミでの販売開始だった銀符律5.0のカードを既に引き当てて持ってきてくださったときは床におでここすりつけて土下座したいくらいの衝撃…!これからもがんばります!


thanku.jpg
差し入れも沢山ありがとうございましたー!
きのこの山見た時、なぜ私がきのこ派だと知っている!!11と心のなかで叫びました。
きのこいいよきのこ。たけのこよりきのこです。
あとお手紙もによによしつつ読ませて頂きました!宝物すぎるー´▽`
差し入れ食べつつ新刊作業します!サンクリ新刊!


拍手レス
>うおー帰省で忍者たん買えなかったorz 再販無理ですかそうですか・・
わわわすみませんほんとすみません…!チキンすぎて再販できそうにないです…!
もっと沢山他の方にもご要望いただければとは思いますが、刷るのにも結構時間がかかるのですぐはちょっと厳しいです…。

>明けましておめでとうございます。そして冬コミお疲れ様でした! 少しですがお話出来て楽しかったです。これからも素敵な絵を描き続けてくださいね。
あけおめお疲れ様でしたー!こちらこそお話させていただけるのはとても嬉しいので、また是非声かけてやってください!
なかなか対人が苦手なのでしどろもどろだったりしますが笑って許していただけると…!

>元旦に忍者本届いたよ!エロかったよ!いいお年玉だったよ!~の方
やった!よかったです!エロって描くの難しいのでそう言っていただけると励みになります…!
プリ編は絶対描きます!忍者単体になってしまったのが悔しいので、春あたりに続きで新刊出したいですー。

こっからは冬コミ前にいただいた分です

>血の涙と汗の染み込んだ原稿入稿、乙です。相変わらずかわいい撫子で、楽しみ。
血の涙はちょっと出てないかなー!汗はかきましたそれはもうかきました。入稿間に合うかハラハラで、いつも締切時間直前は汗がだらだら出てます。リアルに。
撫子本入手できましたでしょうかー。またご感想いただけると嬉しいです><

>撫子ガンバレ!Yukianさんちょおガンバレ!
応援していただいたお陰で無事新刊出せました!ありがとうございましたー!

>たれアニバーサリー欲しいぞ。だがこの可愛いアニバーサリーちゃんが一番欲しい
ありがとうございます!アニバーサリーちゃんゲーム内でも可愛すぎて!

>忍者ちゃん予約可になってて感動した!!全米が泣いた
泣かないでー!無事入手していただけたでしょうかー。

>者娘よせちち!おっぱい!おっぱい! 予約大量で何より。今後もエRO同人誌の振興の一端を担ってください
よせちちぽいんぽいんしてて良いですよね!好物です!
振興できるかどうか謎ですが、描いてて楽しいのでまたどんどん出していきたいですー´▽`
Category(雑記)  コメント(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


