FC2ブログ
スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
脱稿うううううううううノω`
無事に撫子本入稿終わりました!!!
クリスマス?徹夜で色塗りしてたよおおおおおおおおお!!!1クリスマスなんて無かった!
nade1.jpgnade2.jpg
こんなんで
nade3.jpg
こんな感じ!!!です!!!!
囮物語まで読んでるといいかんじです。ひたぎは暦に触れないので撫子が頑張ります。
あ、委託はこちらに!



ということで化物語本、RO本、ログホラ本とあとおまけ本、すべてちゃんと当日置けます!
おまけ本はエロ落書き本になってますー。新刊買ってくれた方に押し付けます!
キャラは未来日記/みねね、RO/プリ、アイマス/小鳥さん、Fate/Zero/アイリ、ホライゾン/喜美、化物語/月火火憐描きましたー´▽`
おまけ本まで私の個人誌になってしまいました。ずも8くん絵期待してた人ごめんなさい!ログホラ個人誌をよろしくです。
ログホラ本はコミケ後に納品予定なのでまとめ予約は利用できませんが、とらのあな様に置いてもらうことが確定していますので通販希望の方はそちらで!



原稿しつつ、先日Android版がリリースされたなめこ栽培でなめこひたすら抜いてました…何あの癒し系…
寝れないちゃんとしたもの食べないとかそういうストレスが吹っ飛ぶ感じで、完全に原稿のオトモに…!
普段ロングスリーパーで、仮眠というものが辛くてしょうがなかったのですが、なめこ育てたい一心でさっと短時間で起きれました。単純´▽`
あれがなかったら今回乗りきれたか怪しいです。そんだけはまりました!やばすぎる。
自分のはまだガラケーで、家族のXperia借りてやってたので、常にプレイできるわけじゃないのが寂しいんですが。なめこかわいすぎる。
特にお気に入りなのは枯れなめこです。なめこは犠牲になったのだ。
あとはマサル。これゆうれいなめこかオバケなめこか、名前はどっちだ!と図鑑開いたらまさかのマサル…既になめことかそういう枠とか関係ない…
プレイしてない人でストレス抱えてる人は是非やるといいとおもいます!無料ですし´▽`
はーなめこ可愛い…
久々にDS版小沢里奈やりたくなってきました。今目の前に転がってる!
Category(告知)  コメント(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


