FC2ブログ
Category(スポンサー広告)  
予約再開ー
1112062.jpg
RO本、思った以上に予約もらってしまってあわあわしてます;'ω'
最初に納品予定だった数が、数日で捌けてしまい…!とらさんにお願いして納品数増やすようにしましたー。
予約再開していただいたので、逃していた方はぜひー



こちらで次回のRO本に関するアンケート受け付けてますので、よろしければぽっちりしてやってください´▽`


たれ教皇、ブランクカード全然ゲットできてないのでとりあえずクエ回して2個分だけ教皇たんのスロットに合体!させましたが、Agi+1とMHP+200というとんでもなく微妙なシロモノが…。
これどうすればいいんですか!


あとお仕事情報ですが、ひぐらしうみねこカードバトルの、現在開催中のイベント…運動会かな?
それの部活ランキング上位者に配布される一家カードの内、長男一家のカード絵描かせていただきましたー。理御付きです´ω`
プレイしてる方は何卒よろしくです!



拍手レス
>忍者ちゃん予約不可になってて泣いた!!
ということで納品数増やしました!もうこれで泣くことはないです(∩´∀`)∩

>Yukianさんの描くウェイバーが艶っぽ過ぎてやばい
ひゃー!ありがとうございます!ウェイバーちゃんまじヒロインすぎて。
Category(告知)  コメント(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


