FC2ブログ
Category(スポンサー広告)  
忍者本予約開始ー)^o^(
イスカンダルとウェイバーコンビのやり取りが萌えすぎて死にそうなんですけどこれって恋?
薄い本大量に欲しいです。Yukianです。


RO忍者本は
1111282.jpg
こんな感じで

111128.jpg
こんな感じらしいです。黙々とすすめております!´ω`Rag-Fesいきたかた

とらのあな様で予約開始して頂きましたー。

今回はあまり書店に数を卸さないので、通販希望の方は早めが確実かと思われます!
他にはメロンブックスさまにも販売していただくことが決定してます(∩´∀`)∩こちらは予約はなさそうです。

あ、ずも8くん個人誌のログ・ホライズン本は18禁みたいです。
タイトルは「ログホラ薄い本祭り」
アカツキがあれやこれやになる感じらしいです。
こっちはあまり刷らない様なので余ったら書店に…?どうなんでしょうちょっと考えてません!



さてもうすぐ12月!=ROアニバイベント!
screeniris047.jpg
*この後キスのエモーションを出してくれるなんともエロいイベントでした
こんなアホな事やってからもう10ヶ月…だと!(実際はもっとエロい事強要してた気がするんですけどSS撮ってなかった)
もちろんバレンタインイベントには教皇たんに貢ぎまくってたので、
たれ教皇たん超楽しみにしてました…俺原稿終わったらたれ教皇たんにエンチャントしまくるん…だ…
ただでさえ圧迫してる倉庫に新たにアカウント×6キャラ分枠が必要なようですね!!11
え?18個?あ、無理かな…あとニルエンぱいがエロすぎていかんのですがどうすればいいですかね。

あ、カウントダウンイベント忘れないようにしないと…。



ビフロスト?なにそれ美味しいの^^


拍手レス
>おほー。えROい忍者本とか、撫子本とか、冬なのに全裸待機させる気ですか?
全裸でおこたに入ってみかんたべて待機していただけると!
…それって期待していただいてるってことですか!?'□'≡'ω'
嬉し涙で原稿作業にブーストかかります(*´□`)

>前記事に非公開コメントくださった方
うおー!こちらもありがたいお言葉…!冬なのにあったかい…!
上に書かせてもらったとおり委託いたしますので、どうぞよしなに!;▽;
Category(告知)  コメント(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


