FC2ブログ
Category(スポンサー広告)  
とうほう
111105.jpg
来年5月の旧作オンリーに鶯壱里の廿秒くんが申し込むとのことでカット作成ー。
実際はモノクロです。
また新作のCDR用ジャケ絵描かせてもらう予定です!


また明日の大⑨州東方祭に参加するC-45~48「NECO湘南&NS factory」のスペースにて、
5月に発行した東方イラスト本置いてもらいます!
またこちらのサークルで頒布してる、東方エンブレムシールコレクションの旧作シリーズは全てYukianが描かせてもらってますー。
旧作好きさんはぜひぜひ。多分描いたキャラ全部置くんじゃないかな…にじゅうなんきゃら描いたっけ…。


拍手レス
>アニメ未来日記、いいっすね!色付動画で表現されるとヤンデレ度倍増。ついでにお断りしておきます。「イスカンダルは俺の嫁!」
ライダーはウェイバーの嫁なのー!ペアでこそ発揮される萌え成分…(*´Д`)

>アクビ本完全版もでないですかぁ?アクビかわいいよ、アクビ!
アクビは正義!
折を見て完全版出したいとはおもってます!Rag-Fesいつか参加したいのですが…。
Category(雑記)  コメント(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


