FC2ブログ
スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
由乃由乃由乃由乃
あ、冬コミのスペースいただけましたー´▽`
3日目“I”ブロック-23a「峠桜屋」になりますー。
偽物語も始まるし、また化物語本でもだそうかなーとかおもってます。


111102b.jpg
クリックで全体絵。ここのブログ、画像が250kbまでしかアップロード出来ないとか不便だと思うの!

アニメ未来日記の出来が素晴らしすぎて…!(*´▽`)
マンガではマンガなりに由乃の黒さがでてて、アニメはアニメで声優さんの表現がよろしすぎて!
正直アニメ化心配してはいましたが、これはまじ素晴らし作品すぎるー!
既に原作完結してるので、多分変な改変はないだろうし…毎週期待しつつ観てます´▽`
ユッキーのヘタレ具合がまじヘタレすぎて…一度斧振り下ろしたい´▽`

あと特典でパラドックスとかもアニメ化しないですかね´▽`むりか

あと今期見てるアニメはFate/Zero、これはまじ地上波アニメなの?劇場版じゃないの?っていうクオリティですね。
とにかくウェイバーとライダーのペアに萌える!
へたれウェイバーに大塚ヴォイスの豪気ライダーとかほんとやばいいい(*´▽`)
ウェイバーライダーで1本アニメ作って欲しいくらいです。
あとアイリスフィールまじ天使

君と僕。は原作大好きなのでアニメも見ています。原作のマンガの雰囲気はやっぱり、アニメじゃ表現難しいんだろうなあという印章。
あのほわほわとした空気が大好きなんですが…動くゆっきーとゆうたんが見られるので追いかけますが(*´▽`)

South Parkの15期後期シーズンも始まってて毎週楽しいー!
いきなりのスタン…ちょっとスタン…。


久しぶりにROCG集本腰入れて作ろうかなーとか思ってるんですが方向性が…。
3次職メインの作ってないのでそれにするか、それともみんな大好きプリ職も入れるか、
というか朧も描かないといけませんよねどころか公式の最近のプッシュのせいで忍者最近萌えるよねとか。
相手は人間かMobか…。まぁROだしMobかなーとは思いますが。
…そろそろタイトルを変えたいな、ちょっと流石に10年近く前につけた自分は若かった。

そんな最近のROプレイ
ro1103.jpg
道の選択に迷ってロウィンにボコられたら一瞬余裕です^ー^
あ、下のハロウィンSSの騎士がLKになりました。90の状態で絶賛放置中。

自分でも温もりケンセイ作ろうとおもってスキル揃えたはいいけど、装備がそろいません。
揃えるべき装備が多すぎた…。
ライド、女神、ギャング、未挿し囚人服、+7足枷、血鉄球まではきてるんですけどね。
MBアクセさえなくてどうしようかなー状態。
誰か代わりに露店で探し当ててきてくれませんかねポルセcとか風の書とかいくらcとかそのへん…´▽`

あ、先日のサンクリの新刊、まさかの完売とかほんともうありがとうございます!
絶対30部とかしか出ないわーとか思いつつコミケに置く覚悟で増やして刷ってもらいましたが…。
とても嬉しかったです!またRO本出したいなー。


拍手レス
>もこたんかわいいお!でも鹿たんもかわいいお!
鹿の可愛さは異常。

>撃たれた胸は大きくなればいいと思うよ!イグニス帽ABとか俺得でしかない。無事完成したら書店委託などを・・・。
すみませんコピー本だったので書店委託はないですノω`しかも中身は完全なるラフ本になってましたああわー…(´・ω・`)
イグニス帽ABほんと可愛いですよねー!是非自キャラにも被せたい!女HPはまだHPだけど…。

>おお、イグニびっちさんの色付き。テンション上がってキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!~の方
イグニびっちちゃんかわいいよイグニびっち!
RO好きなので同人活動したいなと思いつつ、けっこーだらだらきてます…´ω`
そろそろオンライン同人の方も復活していきたい所存です!

>売り子さんお疲れ様です!ずも8さんにお会いしてAB本を入手してさっていきました。触手おいしかったです!
本ゲットありがとうございます…!触手久々に描いてて超楽しかったので、喜んでもらえたのでしたらこちらとしても嬉しいです(*´Д`)
Category(雑記)  コメント(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


