FC2ブログ
Category(スポンサー広告)  

1110027.jpg

来週開催の東方紅楼夢で出る、友人の新刊表紙絵と担当させてもらいましたーっ´▽`)っもこたんっ
詳しくは鶯壱里へ!
私は遠いので参加いたしませんが、5月に出しました東方イラスト本の委託を、
こちらのスペースに委託しますー。


さてさてずいぶん間があきましたが、私は元気です。
3週連続ライブに行ってたり、弟の結婚式でばびゅーんとしてみたり、
上は仙台下は広島まで色々行ってきました…!
普段引きこもってるから相当な移動距離ですよ!交通機関を使ってはいますが!w


shika.jpg
その中でも一番印象的だったのが…広島の宮島にいる鹿!
なんていうか…奈良は公園の中に鹿がいたりしたイメージだったんですが(行ったのが10年程前で覚えてない)
宮島の鹿は民家の前でも普通に、至る所に、いわゆる野良猫の様にそこかしこに居たこと!笑
すっごいおとなしいし(繁殖期は違うかもしれませんが)日陰の下でぼーっとしてるし…超萌えました!
まぁ色々と問題もあるようですが、なんか全然他の地域と違う感じでカルチャーショックでした。

あと、牡蠣がものすっごく美味しかったー!生と焼きで8個くらいたべたー!´▽`牡蠣大好き
やっぱ広島の牡蠣は違う!
あなごめしも美味しかった!(食べてばっかり
広島は遠いのでなかなか行けませんが、また牡蠣の時期にいきたい…岩ガキ食べたい(*´ω`)
Category(雑記)  コメント(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


