FC2ブログ
スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
サクライJマダー?
今日もROのお話。


さて。サクライJ2は何時から開くのでしょう…。待ち遠しいー!

ホムSを試すに当たり、仕様など見たりしてます。
そうかそうだよねジェネのスキルよねーとか今更落ち込んだり。(本鯖キャラはまだケミ)
あと進化先のホムは選べるみたいですね。強制的にヤ◯モン路線かなーとか思ってたのですが、
これは選択肢の幅が拡がったー!って感じでホムS眺めて…。
…うーんあまりリーフから進化させたくないなー白菜のほうが可愛いなーとかとか…。

でも炎ゴーレム型のDIETERはまぁ置いとくとして、SERAなら…SERAならなんとか頑張れば萌えられるんじゃ!
とか思ってドットよく見たらおっぱいでかいですねこの子。女の子ですね。前のめりだからわかりづらいけど。
じゃあイラストに起こせば萌えられるかも!おっぱい!おっぱい!とか思って描いてみました。 自家発電。
110831.jpg


…全然えろくなりませんでした(∩´∀`)∩これはもう頑張ってえろくしたSERAオンリーCG集出すしか無いな。
というか既にkRO公式にカードイラスト?としてあったよー!ホムSイラストー!わーい…
(´ω`)<……

とりあえず対人戦でのサモンレギオンは相当の嫌がらせだと思います。ルシオラヴェスパキモいし。
でも発音は好きなんですルシオラヴェスパ。なんとなくわかってくれるはず!ルシオラヴェスパ。
チキンだけどルシオラヴェスパ。

ヤダm…じゃなかったEIRAはなんか…なんか微妙…なんですけど何が微妙なのかわからない。
あの羽ばたく髪の毛がなのか姿勢がいまいち不自然だからなのか一緒に飛んでるショッキングピンクの蝶がなのか!
BAYERIはBAYERIでなんであんなに天向いちゃってるんでしょう。体は格好いい!のに頭が気になる…。
ELEANORは普通に可愛いんだけど、リーフから進化するのは妥当じゃないなーとか。
DIETERは死にモーションなんとかしてください。可哀想過ぎて無理させられない…

一応リーフから進化させた場合の全種、試しては見たいですがそんな時間あるかなーってかんじです。
観賞用白菜からどう使い物になるかは白菜飼い主の皆さんも気になるところだと思うので…!
まぁ私一人だけじゃくほかの人も試すだろうから楽しみです!(∩´∀`)∩
ところでサクライJ2は何時からry
仕事前倒し頑張りつつ大人しく待ちます…。

拍手レス
>お疲れ様です。めんま本あなる本買わせていただきました。それぞれラブラブでよかったです。~の方
わああああお手にとって下さりありがとうございますううう
ラブラブがいいですよね!あの作品キャラはラブラブ幸せであってほしいです。

>お久々のRO絵キター!!!やっぱyukianさんの描かれるABばかわういっすなぁ。テスト鯖はレポートヨロシク
今日もRO絵!AB好きなので頑張って描きましたー´ω`*
テスト鯖みっちりプレイで更新しないフラグが既に立ってそうな気がしますが頑張ります!
Category(RO)  コメント(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


