FC2ブログ
スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
あくびしょっぷ
110827.jpg


連続で更新ー。がっつりRagnarokOnlineの話題なので興味ない人はスルーで。
ROSNSにログインしてふらーっと絵描きコミュ見てたら、似顔絵依頼トピなるものが!
可愛いABさんがいらっしゃったので衝動的に描き描きしてプレゼントさせて頂きました´▽`
私なんかがと思いつつびくびく納品してみたら、喜んでもらえたようでとても嬉しいかったー!
いい気分転換になりました(∩´∀`)∩誰かDI真実ください。

で、滅多にログインしないROSNSに入ったのは、サクライJ個人枠当選したから。
精霊とホムSとMatk周りで遊びたく!
まぁ予想通りに延期になりましたが…。昔色々あった長期間延期にくらべれば、2日くらい…っ。
楽しみすぎて今からwktkしてます(∩´∀`)∩
と言っても、自分が試したいMatkは、マジ系じゃなくてABなんですよね。
このままじゃぼっち参戦になりそう、でもソロじゃ支援できないし…で今からどうしよう状態…っ
実はテストサーバー入るの初めてなんですが、こういうとこでも検証用にちゃんとPT組もうよーって人たちいるんですかね!
いなかったらちょっとどうしよう!

あ、でも皿もこの前のマラソンで作れたし、SFも試したいなー。もちろん精霊もですが。
精霊はバグがないか気にして使わないとですね。変な不具合のまま実装されたらあれですし。
ホムSは結構切実だったりします。なんせ私のホムは奥義リーフ()なので…( ・´ω・`)
ホムS次第で奥義リーフの行く末が決まります…。あまりドット絵好きなホムSいないんですけどね!

はーいろんな意味で楽しみ´ω`


誰得キャラ晒し
ro.jpg
まったりプレイヤーなので未転生だらけですが…。
ですがこの前のサマスペマラソンで、教授を皿に、WSをメカに、冠と踊を転職してもいいかなーなjobまで持って行けました(∩´∀`)∩
以前遊んでいた現在休止中のRO内相方がセージ大好きで、でもレベル上げにすごく苦労してて。正直セージ系は一生作らないだろうなーとか思ってたんですが、
現在のRO内相方が「皿かわいすぎる皿今から作るよ!」って言うので共感して、共にセージを作ったのが6月位。
気づいたらお互いもう皿に…。DDとサマスペが恐ろしすぎた。経験値バラマキすぎ。
メインのABでさえ、接続不安定でAB転職に4年かかったのに…!
とりあえずSF楽しいです。ずっと支援キャラばっかやってたので、杖で1撃7kダメがほんと面白い。どういうことなのレベル。棚通ってレベル上げたいけど、実は一度も教授でPT組んだことがないという…。臨時こわい!

そんな久々にRO再熱してるゆきあんでした'ω'
Category(RO)  コメント(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


