FC2ブログ
スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
冬コミもうしこみましたー(∩´∀`)∩
大変遅くなりましたが、コミケお疲れ様でしたー!ちょっと暫く燃え尽きてました…。
当日ほんと暑かったですね…!ただ3日目参加したときは、シャッターが近かったので、風の通りがいくらかあり、
大分ましでした…!
2日目お手伝いしたときは中のほうだったので、すっごい汗だくでした…。

当スペースにお越しくださった方々ありがとうございましたー!
応援のお言葉や、差し入れなどなど、本当嬉しかったです!
差し入れ…今回は特に沢山いただきましたー!
いくらかもう食べちゃったので写真残せてないんですが;'▽'
凍らせてクーラーバッグに入れていただいたミネラルウォーターや、とても食べたかった生ラムネ(←売ってるところを見かけず…)
北海道オンリーのあのじゃがポックルや限定ラーメンなどなど…!
ただでさえ荷物が多いところ、わざわざ持ってきていただいてほんと…涙が!
我慢できなくてラングドシャは会場でいただいたのですが、チョコがどろどろ液体で友人たちと叫びつつ楽しくいただきました´▽`あつすぎた

いくらかセットとグラスが余ってしまったので、次のイベントに持っていきます。
初めてのグラスでしたが、プリントがいい感じにされてて嬉しかったー´▽`割っちゃいそうでヒヤヒヤしますが…><
冬はーグラスじゃなくてまたマグ?それかまた別のグッズ出したいです…!
冬コミはすぐきちゃうので、今から色々模索していこうと思いますー(∩´∀`)∩

で冬コミ申込みました!
110825.jpg
カットに塗り塗り。
受かるとイイなー落ちたらどうしようーと思ったら胃がキリキリしてきます…。



>拍手レス

>何か色々お疲れっす。はいるあなーる!~の方
なんかテンションが高いΣ'ω'
スマホは落としたら一撃で画面がだめになるイメージです…iPhone怖い!
データ復旧できたのかなー次はあれですよ、ずっと首に下げておくしか無い!

>先日夏コミでスカーレット姉妹のスケブをお願いした者ですが、~の方
こちらこそありがとうございましたー!久しぶりに姉妹描いたので楽しかったです!
お渡し時は丁度挨拶周り行ってたんですよね…ノω`うう また是非よろしくですー!

>コミケお疲れ様でした!お会いできたのと、スケブのあなる嬉しかったです!~の方
お疲れ様でした!そしてちいさいあなるじゃなくてほんとごめんなさい…!
「キャー!こんな可愛い子にあなるって言わせてしまった!っていうかお会いできて嬉しい!」
って一人で舞い上がってて、他の方のあなると混ざってしまいました…ノωT
次お会いできたときは土下座します…。
とかいいつつこのコメントが男性の方だったらどうしよう(∩´∀`)∩<…

>イベントがんばってください、体調には気をつけて。それにつけてもRO内はマラソン尽くしだな^^;
ありがとうございます頑張れました!
ですね、マラソンつくしでもう精神的に尽きたよパトラッシュー
Category(雑記)  コメント(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


