FC2ブログ
Category(スポンサー広告)  
コミケ最後の告知ー
110812.jpg

本日より販売してます、SILVER BRITZ様より発売の、東方銀符律4.0に、くるみとサラを描かせて頂きました!
どこかで見かけましたらよろしくですー(∩´∀`)∩


あと3日目の当スペースで、惑星のさみだれ合同本、「ネガイカナウヒカリ」を委託で置かせて頂きます。
当サークルメンバーのずも8くんも原稿で参加+編集とか頑張ってやってますー。
どうでもいいですが地味に私が表紙の配置やってたり…算数苦手なのに巻カバー用の配置とか難しすぎたよ!
ROの今のポイントラリーの計算を何度も間違える程度には算数が苦手なゆきあんでした。

豪華メンツですし、中身も愛あふれる素敵な本に仕上がってますー!
水上先生ファンの人はぜひぜひ手にとって見てみてください!
明日二日目に置くサークルさんもありますので、都合のいい方でどうぞー。


明日はいつものNECO湘南さんでお手伝い売り子してきまっす!
参加される方、お互い頑張りましょ-(∩´∀`)∩楽しみすぎるううううううう!



拍手レス
>ゆきあん!ゆきああん!あんあん!
すごいこゆき臭がするううう!アンアン!

>あなる、お疲れ!早速予約ぽちるぜ!~の方
おつありーです!
メカニック遠いよーAxT目指してマラソンしつつ…でも分厚い教範残ってる(Iris鯖なので今効果75!)ジプシーたんにマラソン浮気してます。
ジプシーたんは昨日転生させたのにもうjob61ですWSはまだ50位です遠いいいい

Category(告知)  コメント(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


