FC2ブログ
Category(スポンサー広告)  
おまけの折本
110803.jpg


残りの1冊が出来上がる気がしないYukianですこんばんは。
とりあえず折り本の入稿を済ませたので表紙ぺたぺたしときます。
表紙は黒ストッキング履いてるけど、中身はむしろおっぱい多めでした。ストッキング分?0です。
えっちなラフ絵を好き勝手に描かせてもらいました。
あの花のめんまあなる、T&Bの楓ちゃん、まどマギのマミさん、ROのAB、DQ3の僧侶です。
08032.jpg
ちらっと。こんな感じです。

セット内にのみおまけで突っ込みます。単品頒布はありませんー。
お気をつけ下さい!


さて体力残しつつ体力使いきる勢いでいかないと…。



拍手レス
>さんぷるの「ぷる」が胸にかかっててちょっと笑ったw夏の乳尻背中、清涼感あっていいですな!
ハッ
べっ別にぷるるんおっぱいにかけたわけじゃないんだからね!
Category(雑記)  コメント(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


