FC2ブログ
スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
めんまっま
110720.jpg

夏コミの新刊セットぽいぽいつっこむビニールバッグ用の絵です!
今回は本の持ち込みめっちゃ多いので、場所のとらないビニバで!
前日に詰めるの…私頑張るよ…!
新刊3種(内1冊はセット限定)とクリアファイルを頑張って突っ込みます。
その前に中身1つもできてないんですけどね!うふ!
ビニバ

みらいそうぞうず。



月曜日のアザゼルさんオンリー、ありがとうございましたー!
予想を超える数が出てしまい、早速再販かけました…!夏コミにも置きますので是非!
当日は池袋でタイバニオンリーもあり、ついったーの実況で凄さを感じていたので、
正直アザゼルさんオンリーはまったりモードじゃないかなーって思ってたんです。が。
歩けない密集度+規制で開場1時半経っても入れない一般参加者さんが沢山いるとか…!
動く机を押さえるのに必死でした…;'▽'
1時間ほど売り子して、サークルさんの新刊買おうと廻ったのですがかなりのサークルさんが完売札を…掲げて…ノω`
すっごい人気ですねアザゼルさん!コスもクオリティ高くってまじ眼福でした…!

azazel.jpg

通販もとらのあなさんで始まってますので、ぜひぜひ!
ほんわかべーさく本です。にやにやしてもらえると嬉しいです。べーさく最高です。うん。


拍手レス
>こんな時期になにやってるんすかwwwでもやりたいことやるのが同人だからしょうがない
仰る通りですううううううううノω`
でもほんと参加できて楽しかったので良かったです!やりたい事できるからこその同人ですしね!っ'ω')っ



長年お世話になっていたCG定点観測さんが更新休止に…!
幼稚園の落書きレベルな頃からうちのサイトを補足してくださっていて、本当感謝してもしきれません。
現在連載中のアリサも、毎週欠かさず補足してくださりとても嬉しかったです。
補足していただいてなかったら、今頃こんなにカウンターが廻ってないと思いますマジで!
…っていうかこれからもうちのサイトに来てくださる方はいるのだろうかノ▽`

補足量が膨大すぎて、毎日どれだけ大変だったのか…今はごゆっくり休んでください!
時代の移り変わりと言えばそれまでかもしれませんが、どれだけの絵描きさんが元気づけられたか。
いつまででも愛してますCG定点観測さんノω`*
Category(告知)  コメント(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


