FC2ブログ
Category(スポンサー広告)  
アザゼルさんオンリーイベント
110711.jpg
新刊裏表紙絵なべーやん。え?何食べてるかって?見ての通り黒カレーです。


あー!はづきもアザゼルさんコミックス買ったんだ!面白いよね!べーやん可愛いよね!べーさくいいよね!

同人誌買い漁りたいよね!

あれ、オンリーイベントあるね、あれ、まだ申し込み受付中だね。

本、むしろ描いてもみたいよね…

申 し 込 み 完 了

うっかり告知忘れてましたがそんな感じでおもいっきり勢いで、7/18(祝)開催の、
よんでますよ、アザゼルさんオンリーイベント、おいでませ!悪魔探偵事務所
etc×etcのはづき先生と一緒に出ることになりました…!
コミケ時期になにしてるんだって話ですが、まぁ仕方ないよね、べーさく萌えるもんたぎるもん。
スペースI19、サークル名「etc×cp」で参加してきます。
azazelcut.jpg
カットはこんな感じ。

はづき先生の素敵表紙な本の中に突っ込ませてもらう事になったという計画性皆無な私は、はい、すみませんこれからがんばります…。
当日はフルカラー表紙な新刊が出る予定なので、是非遊びに来てください!



拍手レス
>どっこい色が付いたら(極ロリの癖に)しっとりした感じになったと思いますよ。およめんまかわいいよおよめんま!
およめんまー!
こちらは差し替え前に頂いたコメントですね。年齢的にロリじゃないはずなのにどうしてもめんまはロリくなってしまう…ノω`およめんまー!

>すげーな。書き換えて、確かにちょっとまるっとした感じになったですね。ロリ度が上がったというべきか。
と思ったら更にロリくなったとかもうほんと!めんまは難しいですね。
でも私がロリ好きだから仕方ないですね!
Category(告知)  コメント(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


