FC2ブログ
Category(スポンサー広告)  
110706.jpg

たまには更新しておかないと忘れられちゃう!ラフでお茶を濁しちゃうよ!
夏コミ1冊目はめんまとじんたんラブラブえっち?お嫁さん?みたいなそんな感じの本になります。
↑は表紙のラフだよ!
めんまのバランスが超難しくて難儀してます…ノω`

もう1冊はあなる本描くんだ。頑張る。


ちょこちょこっと夏アニメ始まってますね!
夏目友人帳参が大本命なんですが、1話目からなんか涙腺うるうるしてました…。いい話だ…!
すごく心温まるアニメでほんと大好きですノω`ついでに神谷も大好きなので超私得アニメノω`



拍手レス
>ひぐうみカードバトルやってます!まさか、ゆきあんさんが描いていたいたとは・・・!~の方
おー!プレイされてますか!どれも神イラストなのに、超縮小されていて細部が全然見えないのが残念ですよね!
是非是非私の描いたイラストも転生させてやってくださいっ´▽`)っうふ!
お世話できてます!?いやいやそんなお恥ずかしい!っ´▽`)っえへ!

>ほう、ひぐうみとか、こんな仕事もしてたんですね。Fanとしては、Yukianさんの絵を見る機会が増えてうれしい限り~の方
Fan…Fan…Fan!?(∩´∀`)∩そのままの意味で受け取っていいんでしょうか!
ひぐうみは今までアンソロでしかお仕事してませんでしたが、そうですこんなこともしてました。
GREE、mobage、mixi、ジュゲム!のいずれかでプレイできますので、お時間があればぜひーっ´▽`)っ宣伝!
Category(雑記)  コメント(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


