FC2ブログ
Category(スポンサー広告)  
ひぐうみカードバトル
110629_20110629083925.jpg

==================================================
GREE、mobage、mixi、ジュゲム!で展開中
ソーシャルゲーム『ひぐらしうみねこカードバトル』
PCサイト
http://sorayume.co.jp/higuumiCB/
広報ツイッター
@higuumiCB
==================================================

こんにちはゆきあんです。暑かったり涼しかったり体力がんがん削られて大変な毎日ですね…。
上のイラストは、ひぐうみカードバトルというモバイルゲーム内にて実装されました、
キャラクターカードイラストになります。
さくたろう、ヱリカ、ドラノール、茜さんに美代子。
絵の全体公開もOKだったんですが、それもつまらないかなーと思って。
もし遊んでらっしゃる方が居ましたらぜひゲットしてみてくださいね!

最初依頼が来たとき、特に好きなキャラで固まってるんだけどいいの…!?って焦ったんですが、
よく考えたら魅力的なキャラばかりでした。
いや親父's来たら別の意味で焦りますけどね!描き慣れてないし…。
一応登録して遊んでみたんですが、如何せん頭が弱いので全然ついていけなくてですね…、
キャラカ手に入れることは無いと思います…orzというかカードゲーム自体が苦手で。
難しく無いですか、あれをすぱすぱ回してるプレーヤーの人の頭の中を一回覗いてみたいです。
多分さっぱりだと思いますが!


拍手レス>
>いい感じのキモさだぜ、ゆきあつ!
それは良かった!キモくてなんぼだと思います彼は。

>絵へのリンクはありがたい。保存して、ニマニマしながら眺めさせていただきます。
!頑張った甲斐がありました!ニマニマできるような絵が描けているといいのですが…!

>おーイラストページが出来てるぞなもし~の方
つくりかけさんでいいのかな?
とりあえずそのわからないキャラというのは東方シリーズに出てくる小悪魔というキャラです。
そしてアキバズトリップとかいうので描けません、却下です!!!1


追記にROの話。
screeniris097.jpgscreeniris098.jpg


ROで新髪型に変更できるイベントが来てるって事で、前回うっかり見過ごしてしまったのもあり、
久々にROにinしました。
で、Job67で止まってたHPを、Exp1.5倍期間ってのもあり棚9臨時にもぐりこんでjob70にし、さくっと転職。
PC壊れたらしい相方が85なのでとりあえずABのLv上げはストップ。半年くらい会ってないんですけどね!
β時代からやってるけど初めての三次職!まぁそもそも転生してるキャラはこの子しかいないんですけどね…。
実質年間1ヶ月間もまともに遊んでないので、当然といえば当然なんですけどね。
残りの女プリ二人もHPにしたい…

で、その臨時で知り合った子に何故か「男皿はイケメン!一緒に作るよ!」って言われて
お互いセージでペアでブラゴレひたすら狩ってたりしました…楽しいけど疲れた…。
セージってほんとぷちつよマジですね。もうちょっとこう、なんか…!あ、でもFCは神過ぎて驚きました。
とりあえず二日でBase93になったけど、そろそろだれそうです。臨時には行けないしお座り枠で行きたくても、
2アカウント目が外キャラできるレベルと職業じゃないので…(´;ω;`)延々とブラゴレ。

まぁ夏コミもあるので転生は秋頃かもしれません。


とりあえず1ヶ月間実装のD、話し聞いただけではデスペナ祭りっぽいので無縁です。な、泣いてなんか!
Category(お仕事)  コメント(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


