FC2ブログ
スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
C80 グラス絵
最近は暑すぎてすぐベタベタしてきて嫌ですね…こんにちはYukianです。

サンクリお疲れ様でした!
需要さっぱりかと思われたゆきあつ本ですが、みなさんにお手に取ってもらえて良かったです!
ごめんね10話見た後衝動を抑えきれなかったんだ…。

glass.jpg
さて夏コミも目の前なので、描いたものから情報小出しにしていきますよ!
その内特設ページを作るので面倒な方はそちらを見ていただければ。
今回はグラスタンブラー作ります!
超平和バスターズ的なあれだとマグカップの方がいいかなーとは思ったんですが、
やっぱ夏はグラスだなーと。すりガラスに青プリントで涼し気な雰囲気で!
言われないと気づかないと思うんですが、めんまはアニメオリジナルの白ワンピ、つることあなるはそれのアレンジの服を着せてます。うん、本当言われないとわからないね。
冬コミで作ったマグカップは、嬉しいことにすぐ無くなってしまったので、
今回は無謀にもその倍量で!よろしければお手に取ってもらえれば…!
余ったら実家に送りつけようと思います…。´ω`

あと今回スケブですが、先着で受付るだけして、お渡しを14時から~にしようかなって考えてます。
毎回嬉しいことに13冊~とか頼まれて全てお受けしていましたが、最後の方になるに連れ力尽きた感じの絵になって申し訳なく…。
そして前日友人のところで売り子したりだとかそういうので体調も万全じゃなく、最近辛いので、
コミケでは先着で6冊お受けしようと思っています。
御理解いただけますと幸いです。
サインでしたら空いてる時にでも頼んでいただければいくらでも書きますので、お気軽に声かけてくださいー'▽'


sukima14.jpgさてすきま桜とうその都会の発売日も明後日に迫りましたー!
そういう事で描かせていただいた4コマ漫画も今週で最終回です。
エロゲーの外っかわのお仕事ですが、こういうのに携わらせていただいたのが初めてでとてもドキドキしつつ描いてました…!
いい経験ができて良かったですー'▽'
カウントダウンボイスも可愛いので、ぜひぜひ聞いていただければ!


そういえばこーっそり、左のメニューに今まで描いた絵を簡単に纏めたブログ記事にリンク貼ってます。
凄いやる気のなさげなイラストページですが…興味があれば。
イラストページ作ったの多分4年ぶりとかそんなん…^▽^
Category(雑記)  コメント(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


