FC2ブログ
Category(スポンサー広告)  
サンクリ新刊
1106172.jpg

サンクリ新刊表紙絵です。ゆきあつです。ゆきあつです…。
こちらのカラーはポスターのみになると思います。実際の新刊は白黒表紙です。

タイトルなしはこっちに。

ここ最近不調続きで、本来はあなるのエロい新刊用意する予定だったのですが駄目でしたーノωT
体力落ちてしんどいなーってなって、その次に盛大に足を捻挫しまして歩けなくなり、そして今は咳喘息中…。
仕事と並行してフルカラー本出すのは無謀すぎました!夏コミで頑張る!
で、サンクリの新刊どうしようかなーって思って10話放送見て、あーまじゆきあつキモすぎる…仕方ないゆきあつ本でも出すかーってなりました。すみません。
リアルタイムのTwitterゆきあつキモいTLはもうみんなシンクロしてましたね!まじゆきあつキモい。あ、良い意味でですよ!

まぁそういいつつまだ本文には手を付けてないんですけどね、ゆるいSDな感じの4コマギャグで行きます。
キモいゆきあつ見たい奇特な人は是非読んでやってください。

さて気づけばどんどん更新されているすきま桜とうその都会の宣伝4コマ劇場も見ていただけてますでしょうかー。
毎週ガリガリがんばってますよ!めっちゃ中の人に迷惑かけつつもがんばってますよ!
それよりもカウントダウンボイスが凄いおもしろかわいいのでみんな聴くべきです。
そして予約まだの人は急いで予約すべきです。もうあと1週間!
4コマも来週で更新最後なので、また楽しみにしていただければー。


拍手レス
>朧さん、性的過ぎて辛い!~の方
まじで性的すぎると思います。最近の公式での忍者プッシュはこのせいだったんだーって感じですね!
結局ROは課金すらできてません。遊びたい…。
やっぱり三次職メインの方がいいですかねー'ω'もりもり考えようと思います!

>作りかけさん
誕生日おめでとうありがとう!
donmai.jpg
そしてお誕生日おめでとうございます!どんまい絵?こんなんでいいかい'ε'
おかしいですね、知り合ったときはまだ大学生だった気がげふんげふん
それがもうにじゅうkげふんげふん
時が過ぎるのは早いですね!
Category(告知)  コメント(3)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


わーいヽ(´▽`)ノ
名前も書いてないのに突然な要求に応えてくれるそんなユキさんが素敵DEATH
知り合った時からもう(通信エラーが発生しました)年も経っちゃったですねぇ……つまりそれだけユキさんも老k(発信者が狙撃されました

……どんまいb
作りかけ URL 2011.06.19 00:27 EDIT
今気づきました…w
つか老化とか言うなああああああああああああああああああああああああ^q^
Yukian URL 2011.06.22 21:49 EDIT
誰も老化なんて言おうとしてないよ(*'ヮ')
単に老けたと言おうとしただけDE∀TH
作りかけ URL 2011.06.26 23:13 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


