FC2ブログ
Category(スポンサー広告)  
サンクリ60新刊
ご無沙汰しておりますゆきあんです。

友人に勧められてアイカツ!を見始めたらドハマリしてしまいました。
今では立派なアイカツおじさんしています。いえい。
良い感じにデータカードダスの5弾のノーマルカードが集まってきてはいますが、
レアカードはこれほんと集まるのって感じですね!
運良くピエロコーデのアクセとスカートはゲットできたので、ボトムスとシューズもKIAI入れて揃えて行きたい感じです。

そんなこんなで週末のサンクリの新刊はアイカツ!本です。
01_20130618093403.jpg
こんな感じの、ゆりっぽいけどゆりっぽくない、いちごちゃんが突っ走るギャグ本です。
今回書店委託はとらのあな様のみとなります。予約開始して頂いてますのでぜひ!



サンクリには、先日のパズコミオンリー新刊の余りと、書店から回収したバステト本も持ち込みます。
こちらもよろしくお願いします!
Category(告知)  コメント(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2013.06.18 20:09 EDIT
ふぁー!お久しぶりでございます!!!´▽`≡´▽`
4歳くらいの子のアイカツプレイ、はたから見てると可愛すぎてたまりません!
きっと娘さんも凄く萌えるプレイをしていらっしゃるのでしょうね*´ω`*
Nカードも、バインダーに入れて眺めているので、1枚目は嬉しいんですけどねw
R以上のカードコンプはなかなか世知辛い…!

本ですがシュールギャグですよ!がっかりされないと良いのですがっ。
Yukian URL 2013.06.18 21:02 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


