FC2ブログ
Category(スポンサー広告)  
いろは面白いー!
110421.jpg
花咲くいろはがどんどん面白くなってる!1、2話は緒花のKYすぎる感じがあれでしたが、
3話でヒャッフゥ!みんちもなこちもやばい!'ω'みんなかわいすぎる…!
なこちが格好いいと思ったら即エロになるあのシーンとかほんとやばい>w<

ということでcomic1の新刊はいろは本です。私は次郎丸×緒花、ずも8くんがみんちあたり描くんじゃないかなーとか勝手に思ってます。
みんちは板前修業なのでタイトルに偽りありですがまぁそこはご了承ください'ω'
あと今回はコピー本です。サンホラ本とかまどマギ本とかで全然時間が取れそうになく…ぐぬぬ無念すぎる。

トリミング前のはこっちに。



いつもはクール毎に観るアニメは、2,3個程度なのですが、今期はやたら見ているものが多いです。
いろは、あの花、日常、デッドマン、アザゼル、ファイアボール、まりほり、変ゼミ、30歳の保健体育…今のとここんな感じです。
嬉しいやら忙しいやらな感じですが!今後の展開が楽しみー。
他は1話目で挫折したものがあったりな感じ。まぁまったり楽しみたいと思います'▽'


拍手レス
>RoのCG集はもう下火なんですかねぇ・・ 地味に待ってたりもしますので いつか・・また!
常に描きたい描きたいとは思ってるんですけどね…三次職メインのものをいい加減!
そう思いつつオフライン同人優先させてしまっているのでなかなか…
最後に出してからマップやMob追加されまくりで色々妄想はしてるんですけどね…(´・ω・`)
誰か時間ください!ついでにデワタに行く時間も…
Category(雑記)  コメント(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


