FC2ブログ
Category(スポンサー広告)  
パズコミ!
取り急ぎ告知だけ…!
明日開催のパズコミ、スペースNo,17でスペースいただいています。

新作グッズとして、先日告知したイズイズクリーナーストラップを持っていきます!500円です。
DSC_0341.jpg
こんなかんじで
00 のコピー
こんなかんじ!
お試しで少量作ってみただけなので、無くなった際はご容赦ください。

新刊はイズイズ本…なんですが、持っていけるかとても怪しいです。
130601.jpg
表紙はこんなかんじで。
内容はマスターとえろい事してるラフイラスト本になります。8pで100円。ギリギリまで頑張ります´`



6/7発売の、東方銀符律8.0にまたまたイラスト2枚描かせていただいています!
gin8.jpg
今回は2枚ともWin版キャラですうどんげと白蓮!!!
白蓮は特にCMYK印刷殺しのキャラなのでとても…大変でした…´w`綺麗に出てるといいなぁ。
ぜひ使ってプレイしてほしいです!


コミケの当落も出ましたが、今回もありがたいことにスペースいただけました。
もうずーっといただきっぱなしなので、そろそろ落とされる頃合いかと胃がすごいキリキリ汗ダラダラで待ってましたが…嬉しいです頑張ります!
2日目の日曜日、東6ホールのチ31a"cherry*pepper"です。
また追々色々告知していきます!新刊は化物語の忍と、RO本の2冊予定していますいえい。

拍手レス
>パズドラをしたことのないオレは「イズイズってなんぞ?」とggrksしたんだ・・・可愛いいですな!元ネタ知らずに本買いそうな勢いです~の方
しかしラフコピー本に…!イズイズ自体はとても可愛いですいいキャラです´▽`
ウイルスは…もうほんとかんべんして欲しいですねノω`寿命が8年は縮みました…。
Category(お仕事)  コメント(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


