FC2ブログ
スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
GWお疲れ様でしたー!
いまさらですがGWお疲れ様でした!
コミ1とラグフェス、一般参加でコミティアと、とてもヲタ充な一週間でした。
それ以外は何処も行ってない!

新刊も沢山の方に手にとってもらえてとても嬉しかったです!
差し入れもほんとありがとうございます…!これでしばらくはたたかえる!

バステト本はありがたいことに手持ち在庫が0になってしまいまして、
残りは書店販売のみになります。
ROの皿本は極少部数ですが手持ちがあるので、サンクリとかに持ってこうかなーと思ってます。



130509.jpg
次のイベントは6/2のパズコミに申し込んでみました。
どの程度の需要があるのか謎過ぎますが、イズイズのえろい新刊作って持って行きたいなと…思ってますのでこちらも是非に!


コミック1の帰りにちょろっとソラマチ寄って来ました。
できてから初めてスカイツリー行きましたー。
proxy[2]
しかし真下からだと展望台?のせいで高さが全然感じられず…。
東京タワーのほうが迫力あるように感じましたね´w`
きっと展望台に登ればその高さに驚くと思うのですが…。もう少し混雑が緩和してからいつか行ってきたいと思います!


拍手レス
>おねショタばんざーい。らぐへすには行けそうにないのでポチポチ…
>ああ、次はハンタ子の続きだ……そういえばデジCG集の製作予定は最近はないのでしょうか~?
ぽちぽちありがとうございます!
ハンタ子の続きだとオットーが襲うしか無くて、でもオットーとか絵面がギャグになる感じで二の足を
CG集はもうちょっとフルカラーイラストに自信が持てれば…いつか…

>以前のおまけ漫画といい今回の皿さんといいおねショタ好きにはたまらん!~の方
ありがとうございます!表情へのお褒めのお言葉ありがとうございますうれしいですノω`
ログイン画面の忍者+ノビきゅんのおねショタ展開も確かに…ゴクリ
CG集は上にも描きましたがその内いずれ…。
同人誌の感想、メールで送って頂いて全然おっけーです!!むしろそういうのに憧れます!
もらったことあったかな…って感じですので。もしよろしければお願いします´▽`

>入稿乙でした。現地に行ってペーパーGetしたいけど、それはかなわぬ夢。本が届くの楽しみ~の方
>本届きました。バステト本はかなりの犯罪臭w皿本は純正のおねショタでした。両者とも満足
おつありでしたー!本無事に届いたようで良かったです!
ご満足いただけたのでしたら嬉しいです!バステト本は…犯罪臭漂いますが人間じゃないのでセフセフということで´w`
ペーパー絵はまたその内アップしようかなー?とは思ってます。お待ちください。

>忍者おっぱい最高でした!おっぱいおっぱい! 実は元ネタを知らないのですがごちそうさまでした。 忍者といえば、鎖かたびらとおっぱいの組み合わせって犯罪的にエロいと思いますw
いえーいおっぱいおっぱい!
元ネタはROの職業です。忍者です。えろ可愛いです。
楔帷子おっぱい忍者といえば、個人的にはニニンがシノブ伝のシノブですね。アニメのシノブえろいです。犯罪的にエロいですね。
忍者は日本の誇れるEROいお仕事だと思います!

>皿本、なんか魔王本以降きょちちのたゆん感がUpしてるような。GJでした!
きょちちたゆんの描きたい時期でした!ぺったんこも好きですがきょちちも大好きです。

>ぽこにゃんさん
お車の鍵、無事に見つかったのでしょうか…。
本の感想もありがとうございます!楽しんでいただけたようで…!
スケブの件はお気になさらず!また是非描かせてください´▽`
Category(雑記)  コメント(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


