FC2ブログ
Category(スポンサー広告)  
GW新刊おしながき
2013gw.jpg
いきていますゆきあんですこんにちは。
皿本も無事入稿出来ましたー!わーい!
ということでおしながき置いておきます!

皿本のサンプルはこっちに

ぜひぜひお手にとっていただければ´w`

コミック1の方はB4折った4P位の落書き折りペーパー作ろうかなと思ってます。
ラグフェスはフルカラーペーパーにしようかなって思ってます。
コミ1もフルカラーにしたかったんですが印刷が間に合いそうになく…。
両日とも机の上に置いてご自由にどうぞって感じで置こうかなーって思ってます。
無くなった際はご容赦ください!

スケブは受け付けるつもりではいますが、コミ1の方は手の疲労が回復してない場合、
数冊程度で受付終了すると思います。
ラグフェスは大丈夫かなー…って感じです。未定!

ポスターは今回コミ1合わせでしか刷ってません。しかもバステト絵だけです。
ほしいなーって思ってくださった方は、当日15時にスペースに起こしいただければお渡しいたします。
2枚ありますが希望者が多い場合じゃんけんにしようかなって思います。
A1サイズででかい+筒は1本しかないのでそれでもよろしければ!


Twitterでもつぶやきましたが夏受かれば次のRO本は、クリエ本になる予定です!幼馴染えろ
あともう一冊は思案中。

拍手レス
>皿本クルー!!全裸待機しててよかった!!お疲れ様です。
まだ寒いので服着てください!おつありです´▽`*

>落書きでもいいからぬんじゃ見たいですだよ
そういうことなので落書きしました。まだ作業いっぱい残ってるからまじ落書き。

130423.jpg
おっぱい!!!!
今日パッチのログイン画面の忍者もえろおっぱいで眼福です。

>おねショタばんざーい。らぐへすには行けそうにないのでポチポチ…ああ、次はハンタ子の続きだ……
>そういえばデジCG集の製作予定は最近はないのでしょうか~?
ポチポチありがとうございます!!!!!!ハンタ子の続きだとオットーになるのでむずかし…!
CG集は今のところ予定にはないです。作りたいなーとはもやもや思ってるんですが、マンガ描くのも楽しくて…。

>以前のおまけ漫画といい今回の皿さんといいおねショタ好きにはたまらん!
喜んでいただけそうなら嬉しいです!アコきゅんは正義!
Category(告知)  コメント(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


忍者本の再販もお願いします!
erin URL 2013.04.23 20:54 EDIT
申し訳ないですが需要がもうほぼ数冊程度な感じなので、おさいふ事情的にとても印刷は厳しいです…。
1冊だけプリ本と一緒にした再販版がとらに残っているので、通販在庫移動をお願いしてみました。
もしかしたらそれが在庫として復活するかもしれません。
それ以外の選択肢となると、数年後に出すかもしれない総集編までお待ちいただく感じになります。
本当申し訳ないですノ□`
Yukian URL 2013.04.23 21:44 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


