FC2ブログ
Category(スポンサー広告)  
GHメモリアルダンジョン
敵の死体に添い寝されるmy皿
screenOlrun [For+Iri] 188
ほぼ毎日新しいGHのメモリアルダンジョン通ってますが、マゴットがなによりもにくいです。数の暴力過ぎる!!!
皿には辛いとこです。
しかも根源の死体も再popするとは思いませんでした。なにこれつらい


goinkyo.jpg
GWのラグフェス新刊、Small Forgeさん発行のご隠居フルカラーイラスト本に1枚寄稿させて頂きました!
薄布まつり本!
ぎりぎりのskskを狙いました。ご隠居と精霊アクアちゃんです。今からご本の完成が楽しみで仕方ありません。ふっふー!


0000.jpg
ケータイアプリ、ひぐらしうみねこカードバトルの現在開催中のイベント、
櫻の樹の下で ひぐうみSpring Horrorsにイラスト6枚描かせて頂きました!
いつもと雰囲気が違う感じのイラストです。
そしてこれから実装されるイベント用イラストも描かせていただいてます。こちらはまた後日!


拍手レス
>アリサ、お疲れ様でした。考えてみれば定点観測の紹介からここをたどって、RO二次創作やっていたことも知ったのでした。感慨深い
ありがとうございます!
今はなき定点観測さんのところから…!あそこには毎週アリサを捕捉してくださっててとても嬉しかったです。
ということは結構長い間見ていただいている感じですね!嬉しいです!

>アリサおつかれさまあん!!
おつありあん!!!
これはこんちゃんのにおいがしますね。ありがと!

0402.jpg
はるだなー
Category(告知)  コメント(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


かなりお久しぶりデス
オボエテルカナー?
もう3.4年ぐらい前にオーラガンスリとかやってたEboとか言う人デス

自分も2、3ヶ月ほど前にRO復帰してうろうろしてますw
GHメモリアルは様子見で入ったら瞬殺されました、コワイコワイ
古山茶 URL 2013.04.09 22:24 EDIT
えぼやん!お久しぶり!どうやったら忘れられるのw
むしろ私の方を覚えてもらっていてびっくりです)^o^(

GHメモリアルはほんとしゅんころされるよね…やばいね…目標ができていいんだけど!
私もたまーにプロ南に転がってたりするのでまたかまってください!
Yukian URL 2013.04.09 23:14 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


