FC2ブログ
Category(スポンサー広告)  
まおゆうアンソロ
130223.jpg
2/25発売のエンターブレイン刊、マジキュー4コマまおゆう魔王勇者(1)に、
6Pマンガを描かせて頂きましたー!
魔王と勇者的な話が多めで、メイド長メイド姉妹も出てきます。変態爺さんも女騎士も出てきます。
久々の4コマアンソロジーで、がんばって描いたので読んでいただけると嬉しいです´▽`
お話いただいたのが冬コミのえろい魔王さまの本描いてる真っ最中だったので、
いいの!?とビクビクしつつも喜んで描かせて頂きました!いえい!


1302232.jpg
あとこちらはもう少し先ですが、3/17開催のHARUコミ内CCさくらプチオンリーにて発行される、
CCさくらアンソロにマンガを4P寄稿させて頂きました。
スマホ触ってるだけのさくらと少狼と知世ちゃん描きました。
さくらのマンガなんて描いたの10年ぶりくらいですね…ビビリますね…。
カラーイラストページも沢山あるようなので、HARUコミに出向かれるさくらファンの方は是非!

ちなみにどうでもいい情報ですが初めて描いた同人マンガはさくらでした。
Gペンとトーンでガリガリ描いて友人向けに6冊くらいコピー本で作ったんですが、今あれどこにあるかなって感じですね…是非捨ててあると嬉しい感じですね…。


そして全然話題は変わるのですが、左メニューのIllustページ、いい加減どうにかしないとと思って、
Tumblrで適当にイラストまとめました
5年分くらいの中からお気に入りの物を。二次創作ばっかですね。オリジナルどうした。
エロい絵は置いていないので、お外で見ても安心仕様です。
PC内を適当にサルベージしつつその都度投稿していったので、時系列めちゃくちゃです。面倒くさがりです。
ゲストイラストとして寄稿したもので数年経ったものも載せてあるので、もしかしたら見たことがないイラストもあるかもしれません。
これからはたまーに更新しようと思っているので、その際はここで通知いたします。


拍手レス
>遂に皿本クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !? 輪っかは3Dに起こして当て嵌めるが楽そうな気がしますが、作風や相性にも依るでしょうから一概には....
くるー!?といいですね!いいえ頑張ります。
3Dとかなにその超技術的な…!全くもって知識がないので扱えません´w`
輪っか問題が解決したら皿本が出る程度に思っていただければー!





Category(お仕事)  コメント(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


