FC2ブログ
Category(スポンサー広告)  
130120.jpg
ROの2倍期間がんばったよー!初の♀AB!可愛い!転職直後に黒く染めましたいえい。
job70厳しいなーと思ってましたが、下水で友人にひっぱってもらったり、自分で用意した忍者でナーガお座りでひっぱったり。
そんな感じでjob65放置でしたが割りと短い時間でABになることができました!W教範おいしいです…。
後は♂皿がひたすらナーガ殴って113→120になったりとか4体目のプリが光ったりとか。
なかなか充実した2倍期間でした。半分体調不良で死んでたので満喫!って程でもなかったですが。

あ、仕事もちゃんとしてます、よ


1301201.jpg
2月のサンホラオンリーで発行予定の、Märchen学パロアンソロジーに4P寄稿させていただきましたー。
全屍人姫描いてます。4コマです。

1301202.jpg
あとはひぐらしうみねこカードバトル、相変わらず毎月10枚ずつほど描かせていただいています。
こちらのカットは現在開催中のSaver Tarot Stage用イラストです。
女帝の知恵先生描かせて頂きましたー。差分ありですよろしくお願いします!


また、いまさらですが夏コミで出した忍者皿、とらのあな様で委託お願いしましたー
少し深みがあって、おひたしとかお漬物入れるのにちょうどいいサイズです´w`
どうぞよしなにー。
冬コミ発行の忍者プリ本、まおゆう本は、残り少ないですが店頭在庫をWeb通販用に移動お願いしたので、
その内ちょろっと在庫が復活するかと思います。こちらもぜひー。



Webはくしゅ
>二月のサンホラオンリーは参加のご予定がないのでしょうか……?
ごめんなさい今回は申し込みしてません。ネタが無い+忙しい的な感じで、サンホラオンリーへようこそは初の未申し込みですノω`
ただ上に描いたように執筆では参加してるので、ご興味があればちらっと覗いていただけると!
総集編ですが、初期に出したもののデータが消失してしまってなかなか厳しいかなーってのが実情です。

>女賢者さんまた見たいなぁ
!またその内隙を見て描きたいです!!!

>あーYukianさんの描くまおうは可愛いなー(*´∇`)アニメ版も是非見なければ
是非観てくださいー!公式動画配信もあるのでぜひぜひ!!
おっぱいたゆんたゆんですよ!
Category(雑記)  コメント(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


