FC2ブログ
スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
あけおめ2013
130108.jpg
いえーい2013年あけてた!あけましておめでとうございました!
今年もよろしくお願いします!

新年早々高熱でぶっ倒れて今に至ります。
幸いインフルエンザではなかったんですが、咳だけが残ってまだつらい状況…。
大晦日元旦は友人たちとゲームでワイワイとか余裕でしてましたが、時間差で来ましたね…。
多分コミケで疲れて+ウイルスもらってーでしょうけどもう少し耐性を付けたい所存。引きこもりよくないね!
でもコミケ会場でマスク一切外さなかったんだけどなー弱ってるんでしょうね´w`

ということでコミケお疲れ様でしたー!
寒いかと思ってフル装備で行ったら暖かめの場所でした。やったね。
ROの本、再販なので無くなるとは思ってなくてうれしびっくりです。
まおゆう本も良い感じに手にとってもらえてありがたい事で…!
少部数残ったので、2月サンクリに持っていきますー。

あとはげましのメッセージや、差し入れ、本当ありがとうございました!
ご当地なめこもらったときはあまりの嬉しさに叫んじゃったり、お腹すいて死にそうでコンビニ行こうかな(でも遠いヤダァ…)ってタイミングで、
温かい肉まんとおにぎりとお茶頂いたりとかでほんともうもう!
その他いただいた食べ物類はしばらくおやつに、いただいたお手紙は宝箱行きに´▽`
年の瀬で大変な時期なのに私なんかのために考えていただいて本当ありがたくて申し訳無いです!
新刊で少しでもお返し出来てたらいいのですが…。



さて新刊ですが、まおゆう本はとらのあなほぼ全店の店頭に並べていただいております。
ただ全店に割った都合上、1店舗辺りの配本がとても少ないと思われますので、
見当たらない場合はどっかに埋もれてるor売り切れの可能性が高いです。
どうしても…!と思っていただけた場合、通販でお買い求めいただければと!
メロンブックスさんでの通販分は、今のところ終了しているみたいです。
店頭はどこにでているのかわからないので、あればラッキーくらいで!

RO本はとらのあなの全国主要都市の店頭に置いていただいているみたいです。
ただこちらももう残り少ないので、どこかに埋もれてる可能性がとても…高く…。
通販在庫への移動が月末になれば申し込める様なので、その際に残っていましたら通販分として復活すると思います。
以上、cherry*pepperの冬コミ新刊よろしくお願いします!



猫物語さすがすごかったーとか、まおゆうの魔王のおっぱいマジ揺れすぎ可愛すぎwwwwwwとか色々語ろうと思ったんですがなんか既に!文字数が!多いよ!
読む側もつかれると思うのでやめておきます。
え、疲れてるのは私?いやそんなばかな


拍手レス
>本届いたっす。RO書き下ろしはプリの素直ビッチ感と忍者の積んでれビッチ感がよい変化で楽しめました。魔王本は「まおう可愛いおまおう」の一言。両本ともよかったです
ありがとうございまっす!描き下ろし部分もまおう本も楽しんでいただけたようでほっとしました!
やっぱりプリは素直ビッチが似合うと思いますふふふ

>正月は忍者!
だがあえての駄肉!

>実家に届いた再販本が中身丸見えでワロタw ・・・ワロタ・・・ とら○あな・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
おっぱい表紙がご家族の目に…!?それは申し訳ないことを…

>バラでは持ってましたけど、おまけページ目当てでプリ忍者本買いました。やはりハイプリはいいっすねぇ、続編であのプリさんのアクビさん本とか見てみたくなりました。
お買い上げありがとうございます!ハイプリもいいですよねーABもいいですが、ハイプリ編もどうせなら1冊描こうかな?とは思ってもいます。

>原稿お疲れ様でした!届くのがが楽しみwサンプルpのおちちが駄肉過ぎて生きていくのが辛ひ・・
無事届いたでしょうかー!楽しんでいただけたなら幸いですが…っ
Category(雑記)  コメント(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


