FC2ブログ
Category(スポンサー広告)  
だにくだにく
まおゆう本の予約、始まりましたー!何卒何卒!
サンプルは数日中にアップできるよう頑張ってます´`もちょい待ってください。



メロンさんにも預かって頂きますが、メロンさんの予約はサンプル画像が確定してからになります。
そちらがいい!って方はもうしばらくお待ち下さいー。


121212.jpg
ついでにおまけ折本の表紙絵置いておきます。
浅見先生版まおー様、とある時に着ている服です。
この服エロすぎて大好きですふふふ。
新刊の方では描けなかったので(そもそもメインビジュアルと髪型も違うし)ココぞとばかりに描きました´▽`いえーい

一瞬中のページで、石田先生版最新話のまおー様描こうかと思ったんですが、
多分あの状態だとちんこもげますねーと思いとどまりました。残念。

さて引き続き新刊作業がんばります…。


拍手レス
>おしかけ奴隷をちょっとお手伝いしたものです!公式にも出ていますが、すね顔?のメイドこうみちゃんが可愛すぎたのでついここに書き込んでしまいましたwすごくよかったですw
わーいらっしゃいませ´▽`すね顔いいですよねー!萌えていただけたのなら凄い嬉しいです!!

>8P書き下ろしの後さらに駄肉本とエロゲンガ情報の追加パンチで、もう僕幸せでめろめろです。過労には気をつけて
幸せになっていただけるとなるともっと頑張るしか!!!過労で倒れたらお見舞いに来てください'w'
Category(告知)  コメント(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


