FC2ブログ
Category(スポンサー広告)  
ハートの眼帯忍者ちゃん
121029.jpg

ハートの眼帯、ドット絵が微妙だと思うんだ…と思ったので落書き。

サンクリお疲れ様でしたー!
新刊が少し余ったので、冬コミ受かれば持って行こうかなーと思います。

明日、とうとうコミケ当落発表ですね…。いつもこのくらいの時期になると胃痛が起きます。がくぶるです。
受かれば、カットで皿娘描いたことだし、そろそろ皿娘本出したいです。
でもえろいことしてたら肩のもさもさと輪っか?が邪魔ですよね。みんな脱いでるのかな。
それと、以前分割で出した忍者プリ本、セットにして少量再販しようかな?と思っています。
元々一つの本にまとめたかったものなので。書き下ろしを入れるかどうかは迷う所。

あとはまおゆうの駄肉本あたり出したいですねー。

と受かってもないのに夢物語。


お仕事情報ー
ひぐらしうみねこカードバトル、今月の友達紹介キャンペーン用カード、
圭一&梨花/DX

現在開催中の学園祭イベントに5枚描きおろしさせていただきましたー。
プレイ中の方いらしたらよろしくですー。
他にもDXカード描かせてもらってますがいつ実装かどうかがわかってないっていう…!


拍手レス
>ブラボー! おお…ブラボー!! サークル名また変わりますかー。間違えないようにしなければ
変わるというか戻る、が正しいのですが紛らわしくて申し訳無いです!覚えてくださると嬉しいです!
Category(雑記)  コメント(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


