FC2ブログ
Category(スポンサー広告)  
夢美ちゃんの授業!
紅楼夢2012

1ヶ月ブログ書いてなかっただと!
完全Twitterに頼りすぎですね´ー`

上の夢美は友人とこの紅楼夢新刊表紙絵になります。
くわしく!→http://yumedokei.com/

あとお仕事情報ですが、ひぐらしうみねこカードバトルの昨日から開催されているイベントに、
花札絵10枚描かせていただきましたー。
沙都子、悟史、梨花、三四、知恵、茜、富竹、紗音、嘉音、朱志香、になります。
花札触ったことがなかったので色々難儀しましたが良い感じに描けたのではないかと´▽`


さて昨日からROではスキル調整テストが再開されてますねー。inして1時間経たずに飽きた!
でもセラ可愛すぎですね。他のホムのステ見つつ私の白菜リーフをどれに進化させるか思案することにします。
リーフが使える子になればな…!
レベルカンストでどれでも平均的なステになるようですが、そうはいってもカンストとかできるの?それ?って感じなので…。
リーフに未来はあるのかしら!


1209223.jpg
あと10月11日発売の3DS用RPG、ブレイブリーデフォルトにガチハマりしそうで怖いです´w`
絵はイデアちゃん!ちょうかわいい。
ゲーム内曲をすべて、私の好きなSoundHorizonのRevoさんが作曲していて、まぁそういう方向から入っていったんですが、
ジョブシステムアビリティシステムがね…ああいうの好きなんですよFF5とかあっち系の…
体験版も一気にやりこんでしまいましたね…´w`
サンクリでみんなとすれ違いたい!何処までやりこんでいられるか謎いですが!
とりあえず語り出したら長くなりそうなのでここでぶった切ろう。


拍手レス
>ぬんじゃ分が足りない!
今私に忍者描かせるとRO忍者ではなくブレイブリーデフォルトのイデアちゃんの忍者絵になります!

>新PC動くようになったようで何より。PCトラブルは、いつの時代もどこでも大変ですね;~の方
Twitterからの話題ですね。一応予備PCはあったんですが、データの退避してなくて´`
これからは気をつけます!
Category(お仕事)  コメント(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


