FC2ブログ
Category(スポンサー広告)  
C88情報
更新してなさすぎてもうほんと…\(^o^)/
お久しぶりですYukianです。
夏コミに関することさくっと書いていきます!

3日目東ホールのパ-01aで参加します!島の端っこ!
名称未設定 1

まずはおしながきです。
今回の新刊はアイカツ!のあかりちゃん本です。アイ!カツ!アイ!カツ!


サンプルはこちらで。
駆け出しアイドルと駆け出しデザイナーの禁断(?)の恋!とセックス!みたいな感じ。

書店委託もございます。会場に来れない方はこちらでぜひ!
とらのあな様
メロンブックス様


今回も例のごとく新刊にはおまけ本がついてきます。先着ではないので焦らずおいでください´▽`
アイカツ、艦これ、がっこうぐらしの落書きが入っています。

また、今回もスケブの受付はいたしません。
次回オンリーイベントの時等にお申し付けくださればと思います。

当日、スペース内に表紙絵を使ったポスターを展示しています。
B1サイズと超巨大ですが、もし欲しいなと思ってくださった方は15時にスペース前までお越しください。
2枚ありますので、希望者が3名以上居た場合は、じゃんけんで決めさせていただこうと思っています。


▼コミケ寄稿情報

kongo.png
2日目東M-05a NECO湘南さんの新作グッズ、ステッカーシールのイラストを描かせていただきました。
実際はそれぞれ単体のイラストで、4姉妹1セットのステッカーになっているようです。


よろしければ是非に!



spa.jpg
2日目サ-47a COLOR様より発行される、カードキャプターさくらのプチアンソロジーにカラーイラスト1枚、
描かせていただきましたー!
久しぶりにしゃおさ描いたので楽しかったです!


こちらも是非!


当日はいつものように過酷な戦場になると思いますが、お互い体調に気遣いつつがんばりましょー!\(^o^)/
Category(告知)  コメント(0)
  MAIN  
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
07 ≪│2015/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


