FC2ブログ
Category(スポンサー広告)  
羽黒本表紙絵とお仕事情報
一気に寒さが増しましたねー!
その御蔭で腱鞘炎的疼きがうずうず。テーピングでごまかしてますYukianです。

131111.jpg
週末の艦これオンリー用新刊表紙絵です。

タイトル無し+高画質はこっち


書店通販予約も始まっておりますー。



お仕事情報。
『戦極姫5~戦禍断つ覇王の系譜~』応援中!!
12/6発売の戦極姫5に、2キャラの原画+彩色で参加させていただきました!
河野家の河野通直と村上武吉です。しっかりEVCGもありますので、ぜひぜひ遊んでいただければ!
発売が楽しみです´▽`
Category(お仕事)  コメント(0)
艦娘
131108.jpg
ブログさぼりですねーTwitterが便利すぎて…。

さて来週の艦これオンリーへの準備をちまちまと進めております。
こちらのイラストはNECO湘南さんの新作グッズ用に依頼された艦娘たちです。
実際は一人ひとりバラバラでカードとシールのセットになります!
詳細は→http://project-k.osakazu.com/

私個人は羽黒ちゃんにいじわるする提督の本を出したいなーと妄想してます。
進行危ないですががんばりま…す´ー`
あ、スペースは砲雷撃戦!よーい!四戦目C-47です。
Rag-fesでもスペース頂いておりますが、こちらはコピー本出したいなって感じです。

上のイラストのもうちょい画質いいイラストは↓

ここのブログサービス、1枚あたりの画像の容量制限が厳しいのです…。
Category(雑記)  コメント(0)
  MAIN  
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
10 ≪│2013/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


