FC2ブログ
Category(スポンサー広告)  
サンクリ60追記ー
130622.jpg
明日はこのポスターをスペースに展示します!目印にどうぞー。
ほしいなーって方は声かけてください。1枚だけ印刷頼んでありますので、先着一名さまにお渡しいたします。
13時半に取りに来てくださる方限定です´ω`しかしA1サイズ!

最近いそがしくて手の調子が芳しくないので、明日は申し訳ないですがスケブは受け付けません。
夏コミで描けそうだったら受け付けますので、その際によろしくお願いします!

新刊は無事書店納品されましたので、早ければ明日には秋葉原の店頭には置いてもらえるんじゃないかなーとおもいます。
通販希望の方は↓で!おねがいしまっす!



あとお友達のはづきちゃんの明日の新刊に、闇のアイカツおじさん的なイラスト1枚寄稿しました。
こちらもよろしくね!
ranchang.jpg

HP→ETC×ETC


それでは明日お待ちしていますー´▽`
Category(告知)  コメント(0)
サンクリ60新刊
ご無沙汰しておりますゆきあんです。

友人に勧められてアイカツ!を見始めたらドハマリしてしまいました。
今では立派なアイカツおじさんしています。いえい。
良い感じにデータカードダスの5弾のノーマルカードが集まってきてはいますが、
レアカードはこれほんと集まるのって感じですね!
運良くピエロコーデのアクセとスカートはゲットできたので、ボトムスとシューズもKIAI入れて揃えて行きたい感じです。

そんなこんなで週末のサンクリの新刊はアイカツ!本です。
01_20130618093403.jpg
こんな感じの、ゆりっぽいけどゆりっぽくない、いちごちゃんが突っ走るギャグ本です。
今回書店委託はとらのあな様のみとなります。予約開始して頂いてますのでぜひ!



サンクリには、先日のパズコミオンリー新刊の余りと、書店から回収したバステト本も持ち込みます。
こちらもよろしくお願いします!
Category(告知)  コメント(2)
パズコミ!
取り急ぎ告知だけ…!
明日開催のパズコミ、スペースNo,17でスペースいただいています。

新作グッズとして、先日告知したイズイズクリーナーストラップを持っていきます!500円です。
DSC_0341.jpg
こんなかんじで
00 のコピー
こんなかんじ!
お試しで少量作ってみただけなので、無くなった際はご容赦ください。

新刊はイズイズ本…なんですが、持っていけるかとても怪しいです。
130601.jpg
表紙はこんなかんじで。
内容はマスターとえろい事してるラフイラスト本になります。8pで100円。ギリギリまで頑張ります´`



6/7発売の、東方銀符律8.0にまたまたイラスト2枚描かせていただいています!
gin8.jpg
今回は2枚ともWin版キャラですうどんげと白蓮!!!
白蓮は特にCMYK印刷殺しのキャラなのでとても…大変でした…´w`綺麗に出てるといいなぁ。
ぜひ使ってプレイしてほしいです!


コミケの当落も出ましたが、今回もありがたいことにスペースいただけました。
もうずーっといただきっぱなしなので、そろそろ落とされる頃合いかと胃がすごいキリキリ汗ダラダラで待ってましたが…嬉しいです頑張ります!
2日目の日曜日、東6ホールのチ31a"cherry*pepper"です。
また追々色々告知していきます!新刊は化物語の忍と、RO本の2冊予定していますいえい。

拍手レス
>パズドラをしたことのないオレは「イズイズってなんぞ?」とggrksしたんだ・・・可愛いいですな!元ネタ知らずに本買いそうな勢いです~の方
しかしラフコピー本に…!イズイズ自体はとても可愛いですいいキャラです´▽`
ウイルスは…もうほんとかんべんして欲しいですねノω`寿命が8年は縮みました…。
Category(お仕事)  コメント(0)
  MAIN  
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
05 ≪│2013/06│≫ 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


