FC2ブログ
Category(スポンサー広告)  
32264495_p2[1]32264495_p3[1]
32264495_p4[1]32264495_p5[1]
適当にページをピックアップしてサンプル置いておきます!
無事まおゆう本入稿完了しましたー´▽`
ギリギリでデータ飛んだりなんだりしましたけど、なんとか!
これでちゃんとコミケに行けるー!!いえー!

マンガで巨乳キャラを描くのがすっごい久しぶりで、なかなか難しかったですね。
おっぱいは奥が深いね!
あと私が描くとあんまり…魔王っぽくn…
魔王のあの角が本物なら良かったのにと何度思ったか´w`

ストーリーとしてはらぶらぶっぽい感じで。魔王得。
というそんな感じですが楽しんでいただければ!
 


こっちもよろしく!
【おしかけ奴隷!?】応援バナー



拍手レス
>まおー本がんばれ、ちょおがんばれ
お陰様で入稿できましたー!応援ありがとうございます!

>駄肉本、サンプルのツヤツヤお尻が可愛かったので、ソッコー予約!修羅場でか風邪っぴきは大変だと思いますが、休み休みがんばって
嬉しいです!わーい!早くお手元に届くといいのですが´▽`
つやつやおしりは正義!

>駄肉すぐる(*´ω`)こりゃこっちの本も予約かな!
ふふふ是非に!

Category(雑記)  コメント(0)
おしかけ奴隷!?
原画を担当させて頂いた、カイコクソフト様の新作、
おしかけ奴隷!?~はりきり彼女とゆるい日々~のDL版の販売が開始されましたー。
DLsite DLsite
DMM
デジケット
人生初の原画で、いろいろ大変だったりご迷惑おかけしたり四苦八苦しながらも、
楽しく頑張りましたーのでぜひぜひよろしくお願いします´▽`
タイトルに奴隷ってついてますがゆるい感じで、ハードな表現はないゲームです。
少しでもたくさんの人に楽しんでもらえると幸いです!

パッケ版は冬コミで頒布される様ですので、パッケ版がいいなーって方はそちらでゲットしてみてください!



冬コミ準備ですが、おまけ本は入稿完了しました。まおー本出なくてもおまけ本は確実に出るよ…。
まおー様頑張って描いてるのでこっちも必ず出します!

なんか絵がないのもアレなんでサンタマーリン置いておきますね。
121211.jpg<マリーン
Category(お仕事)  コメント(0)
さとりとこいしとパルスィと
121217.jpg
鶯壱里さんの冬コミ新刊用イラスト描かせていただきましたーいえーい。
気づいたら冬コミ合わせの仕事、ゲストイラスト全部東方絵だった!
全部のサムネは冬コミ特設ページの一番下で。


【おしかけ奴隷!?】応援バナー
原画を担当させていただいた、「おしかけ奴隷!?」の体験版が公開されましたー。
ゆる奴隷なお話です、是非プレイしてみてください!
なんだか照れるね!初原画!



風邪に抗いつつ原稿頑張ってきます…新刊落とせない!
Category(告知)  コメント(0)
だにくだにく
まおゆう本の予約、始まりましたー!何卒何卒!
サンプルは数日中にアップできるよう頑張ってます´`もちょい待ってください。



メロンさんにも預かって頂きますが、メロンさんの予約はサンプル画像が確定してからになります。
そちらがいい!って方はもうしばらくお待ち下さいー。


121212.jpg
ついでにおまけ折本の表紙絵置いておきます。
浅見先生版まおー様、とある時に着ている服です。
この服エロすぎて大好きですふふふ。
新刊の方では描けなかったので(そもそもメインビジュアルと髪型も違うし)ココぞとばかりに描きました´▽`いえーい

一瞬中のページで、石田先生版最新話のまおー様描こうかと思ったんですが、
多分あの状態だとちんこもげますねーと思いとどまりました。残念。

さて引き続き新刊作業がんばります…。


拍手レス
>おしかけ奴隷をちょっとお手伝いしたものです!公式にも出ていますが、すね顔?のメイドこうみちゃんが可愛すぎたのでついここに書き込んでしまいましたwすごくよかったですw
わーいらっしゃいませ´▽`すね顔いいですよねー!萌えていただけたのなら凄い嬉しいです!!

>8P書き下ろしの後さらに駄肉本とエロゲンガ情報の追加パンチで、もう僕幸せでめろめろです。過労には気をつけて
幸せになっていただけるとなるともっと頑張るしか!!!過労で倒れたらお見舞いに来てください'w'
Category(告知)  コメント(0)
駄肉!
121208.jpg

まおゆう本表紙絵できたよ!

タイトル無しはこっちに。

腰を痛めた勇者を温泉にご招待してさらにこういろいろしちゃう魔王様的な
お話だと

思う




仕事の年末進行って大変ですよね☆



【おしかけ奴隷!?】応援バナー
あとなんと!
初めてエロゲの原画担当させていただきました'▽'≡'▽'うおおおお
情報公開されているので、覗いてみてください!
…なんだか恥ずかしいね!
塗師の方って神なんですねと改めて認識…。私の絵がなんか小奇麗に…。



拍手レス
>皿娘本無理ですかー残念。気長に待ちますー。
もおおおおおおしわけないです!!!!
絶対のラグフェスで出すので!!!お待ちください…。

>なんだこのたゆゆん4つ並んでるコマわ!!サンプルPではHプリと認識できませんでしたorzプリABも好きですがHプリが一番好きなので、その艶姿が見れるのはとてもうれしいです
だろうなーと自分で思ったので敢えて一コマ持って来ましたふふふ!

>書き下ろし分サンプルの、何かに目覚めてるプリさんちょおやばい!
ただのビッチHiプリです!
Category(お仕事)  コメント(0)
さむい!
opsam.jpg
あの二人はこんなかんじに。

冬コミ特設ページに、忍者プリ本のおまけページサンプル載せましたー。
8pしかないので1pだけ!
あのpだけだとちょっとわかりづらいかなーと思ったので、ばーんと二人が居るコマが↑。

こちらで予約受付中です!どうぞよしなに!

先に告知していました皿娘本は出せそうにないです…。
ちょっと見通しが甘かった!
まおゆう本は頑張ります!´▽`



>拍手レス
>書き下ろし分サンプルの、何かに目覚めてるプリさんちょおやばい!
目覚めすぎてハイプリに!

>Yukianさんの忍者最高やで・・・服破れっていいですよね。エロい。
わーいありがとうございます!忍者いいよね忍者!
服は破くためにあるんですよね?

>再販ありがとうございます!
いえいえこちらこそ希望していただいて嬉しいです!ありがとうございます!

>Qは面白かったっすね。ジャパニメーションのひとつの雄というべきか~の方
ついったーの発言を拾って下さったんですねー。
ほんとQ面白かったです´▽`観ていて楽しかったー。

>皿娘好きなので新刊楽しみ~。もさもさと輪っかはあった方が嬉しいけど描くの大変そうですね…
ふおおおごめんなさい先に書いたように無理ぽいです…。
ラグフェス東京が5月にあるみたいなのでその時には必ず!

>「苦しい」の者ですが、うん、実際書き下ろしは実に嬉しいので、ぜひぜひ発行してください。当然買いますよー
うううそう言っていただけると嬉しいです!!!よろしくお願いしますー;▽;

>Yukianさんの絵が大好きです(・v・)ノ ディーエルサイトでも販売していただけないでしょうか
ありがとうございます!
しかしデジタル販売すると即日転載されるのが書き手としてはなんとも…。な部分があってちょっと考えてないです´`
もうしわけないですー。
Category(告知)  コメント(0)
シャイニングポリン
121201.jpg
ROももう10thAnniversaryですって…。10年もやってるのねこのゲーム。
カウントダウンはあっさり終わってしまい、しばらくシャイニングポリン叩いて、
ポイントラリーだけ終わらせてラグホタイム終了。そんなアニバイベント参加状況。
ラリーでハンターフライc出たのでまぁ勝ち組ですよね!言わせておいてください!

あ、RR化ですが、まだTUプリとSF皿しか遊んでませんが、なかなかいいんじゃないでしょうかっていう状況です。
TUでドルイド、SFでナーガちょうおいしい。
私のRKが死亡してしまった?みたいでその辺はまぁ時間ができたら追々…。
グリードにも詠唱ついたみたいでメカも…そろそろ隠居かなっていう。
早くまとめてがっつり遊びたいです。



最近Twitterに投下した落書きはpixivにまとめてアップしてしまいました。
興味があれば覗いてみてください。RO絵のみですが!

コミケ準備…?訊かないでください´ー`
Category(雑記)  コメント(0)
  MAIN  
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
11 ≪│2012/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


