FC2ブログ
Category(スポンサー広告)  
RAG-FES30
今更ですが夏コミお疲れ様でしたー!もう時期外れすぎて…。
当日は応援のお言葉や差し入れ、本当にありがとうございました!!嬉しかったです!

そしてマリーさん本、ラフラフな本だったし当日夜中コピーだしであんまり数を用意できなかったのですが…
たくさんの方に残念に思っていただいて申し訳なかったです。
というか需要があってびっくりです!
いやもちろん自分的には超萌えで新刊発行に至ったのですが…!マリーさん人気侮ってましたね…。
さすがに8Pだしっていうことで再販はないのですが、サンクリ辺でまた新しいのが出せたらいいなって!

ハンタ本と忍者の方のお皿は少し残ったので、明日のラグフェスに持ち込みます!
あ、ハンタ本ですが通販分はさくっと無くなってしまい、店頭にはまだあるのですが店頭→通販への在庫移動が無理期間中らしく。
通販分専用として先日とらのあなに追加納品したので、数日たてば通販利用可能になるかと思います。
店頭分は秋葉原、なんばのいずれかに埋もれてると思います…。

120825.jpg
間に合えば明日のラグフェスではコピー本を出す予定です。間に合えば。間に合えば!
本番なしの手や口や胸でご奉仕する系の落書き本です。LKとか皿とか描くつもり!
8p100円になると思います。


moe.jpg
お仕事情報ー。
本日25日発売の電撃萌王10月号に、4Pフルカラーコミックを描かせていただきました。
創刊当時から載ることを夢見てたので正直gkblしてますが…双子の微妙なすれ違いを描いた下着マンガです!
どうぞよしなに!
電撃萌王 2012年 10月号 [雑誌]電撃萌王 2012年 10月号 [雑誌]
(2012/08/25)
不明

商品詳細を見る


あと、毎月数枚地味にひぐらしうみねこカードバトルに絵を描かせていただいております。
正直いつ実装されているのか把握できてないので、イベントネタバレにつながるのもあり、
常には情報をお伝えできてないのですが!
とりあえず現在納品していて多分?未実装のものは、毎月恒例のあのEXRでレナと詩音を描かせていただいています。
実装の際はよろしくおねがいします!
数えてみたら今年すでに30枚くらい描いてます´▽`びっくり



拍手コメいつもありがとうございます!ちょっとお返事は次回に回させてくださいー!
Category(お仕事)  コメント(0)
新刊マリーさん本
120810.jpg
当日本が出ていたら褒めてください…


拍手レス
>またまたエロスなさげ娘ちゃんでwそして自ら修羅場の継続とわww現地にはいけないけど暑さに気をつけてがんばってください
ドMなので仕方ないね…頑張ってきます!
Category(告知)  コメント(0)
夏コミとか仕事とか
ご無沙汰してますゆきあんです。

コミケの準備してたり仕事してたりあまりにも引きこもり作業が長引いたせいでまさかの運動不足からくる腰の筋肉痛で激しい腰痛に襲われたりと色々してますが私は元気です。

さて明日からコミケですね!
私は今日からおまけ本とか突発コピー本とかつく…つくりま、す。
120809.jpg

おまけ本表紙はこんな感じで!
中身はROとかじょしらくとかその他的な感じでえっちぃ落書き本になります。
表紙はこんなんだけど中身は触手本じゃないので期待しないでください!
突発本…というか本来はオフセットで出したかったのですが、全くもって間に合わず。
コピー本としても間に合うかどうかとてつもなく怪しいです。なんたってまだ下書きもしてないからね!
ラッフラフな本になりそうです。それでもよろしければ明明後日覗きに来てください…。
内容としてはじょしらくのマリーさん本です。
処女から脱出してオトナな女性になるといいな的な…。そんな感じで!

まぁこんなかんじなので、当日スケブ10冊とか受けられないと思います。ご了承を…。


7月下旬頃に出てました、エンターブレイン刊のスポーツ少女アンソロジーに1枚、
ビーチフラッグのテーマでイラスト描かせていただきました。
ssa.jpg
どうぞよしなに!

スポーツ少女アンソロジー UNIFORM (マジキューコミックス)スポーツ少女アンソロジー UNIFORM (マジキューコミックス)
(2012/07/25)
エンターブレイン

商品詳細を見る



さて引き続き頑張ってきますー。
Category(お仕事)  コメント(0)
  MAIN  
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
07 ≪│2012/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


