FC2ブログ
Category(スポンサー広告)  
忍者!忍者!
120512.jpg
どーせもとより公開していたイラストだったので、
肌塗りの練習もかねて忍者娘ざざっと塗りました。

1205122.jpg
性懲りもなくBUKKAKEver,


MEプリを作ってみて崑崙行ってみましたが、R化前のニブルなんかより随分と楽な印象…。
さていつ転生できるかな!
Wizも転生させたいんですが絶賛放置すぎて´`
Category(雑記)  コメント(0)
はいうずー
雷がごろごろ言いまくってて怖いですゆきあんです。
正直竜巻注意報とか言われても、狭い家の中じゃ隠れるところがないので超怖いです…'-'


先週のラグフェスで配ったおまけ本の中から1枚、ハイウィズが気に入ってたので塗ってみましたがしがしと。
120510.jpg
最近くぱぁの魅力に!気づいて!くぱぁっていいよね!!!
足裏も好きですprprしたい。

1205102.jpg
ぶっかけさぶーん。

レイヤー統合して描いてたので目だとかクラウンがちゃんと塗れなかったんですが…。


プリ本、とらのあな通販分は一先ず終了したみたいです!ありがとうございます!
店頭にまだ結構残っているので、都市部のとらのあななら買える…?かもしれません。
2週間ほど様子を見て、残りを通販に回してもらおうかなーと思っています。
メロンブックス通販分が少しだけ復活しましたー。
とら通販再開待てない!って方はぜひこちらで!
あ、あと今回D-Stage様の通販でも取り扱っていただいています。
ご都合のよろしいほうでゲットしていただければ…!

拍手レス
>ラグフェスお疲れでした。楽しかったようで何より。東方旧作とはまた渋い。個人的には可愛いジャケ絵&表紙絵がみれて満足
おつありでしたー!東方旧作は、今回お手伝いさせてもらった鶯壱里さんとこの作品の殆どでいつも描かせていただいてます'ω'≡'ω'

>プリ本よかったっす。このノリで次はアクビさん物とかリクエスト!触手じゃない普通のエロ同人だと尚素敵です。
ありがとうございます!しょくしゅだっていいのにー'ω'≡'ω'
ってのはおいておいて、ラグフェスおまけ本でも語ったんですが、夏は皿陵辱本の予定ですー。
ABもまた描きたい!HPも描きたい…!ROは素敵職が多すぎて目移りが!
Category(雑記)  コメント(0)
ラグフェスおつかれさまでしたー!
畳D抜けてさぁカブキ忍者討伐!と思ったらバーサクポーション忘れたどころか討伐クエさえ受け忘れていたYukianですごきげんよう。

昨日はラグフェスおつかれさまでしたー!
初参加でしたが楽しかったです…コスプレやばいですねいいですね…。
帰りのエレベーター乗ったら自分以外8人ほど?のレイヤーさんに囲まれて…はぁ…みんなでET行こうぜって言いかけましたね萌えましたね。ここはなんてミッドガルド大陸…。
とりあえず♂ABさんに何かスキルかけて欲しかったです。眼福過ぎた。
というか♂皿が見当たらなくてちょっとしょんぼり!♂皿!♂皿を要求します!!!
あとブラッディーマーダーのコスの方がいらっしゃって、構っていただいたんですが
あまりにもクオリティが高すぎて逆に凄く…怖かったです…なまはげに襲われる子供の気分でした’ω`

あとあと、本を手にとって頂きありがとうございましたー!
手持ちもほぼ無くなってしまうという状況でとても嬉しかったですー。
それなりに残れば書店さまに追加納品する予定でしたが、そこまで残らず。
なので書店委託分は現在の在庫を以って終了させていただきますー。
通販はとらのあなさまにだけ残ってるかな?
メロンブックスさんも多分店頭には残ってる…のかと思われますが、通販在庫復活はわからないです。ごめんなさい。
ほんの少しだけ手持ちにあるので、それは来月のサンクリに持っていく予定ですー。


原稿中ちまちまと貝殻納品クエまわして玉手箱ゲットして、いくらか開けたんですが!
screenOlrun [For+Iri] 019
ふふふ
screenOlrun [For+Iri] 018
ふふふふふ!
禿が可愛くてハァハァすぎるー!
逃がさないように頑張って愛でていきたい所存…。
あとは箱から傘が出れば禿シリーズ自力ゲットコンプ!!!(羽織は売ってしまったけど



そして明日はー東方旧作オンリー幺樂団カァニバル!3が蒲田PiOで開催ですー。
いつものように鶯壱里の廿秒くんの作品のジャケ絵描かせていただいたので、
よろしければお立ち寄りください!!
1205051.jpg
コピー本表紙に教授!
1205052.jpg
CDジャケットその1:W旧作ゆうかりん!
1205053.jpg
CDジャケットその2:vivit+コンガラ!

詳しくはWebで!
私が去年出した東方イラスト本も委託してもらうので、よろしければついでにでも!


拍手レス
>プリさん本、男どもの察しの良さにちょっとワラッタ。また次の本も期待してます!
察しがいいほうが男はモテると思います!!
まぁご都合主義展開です'ω'≡'ω'
Category(雑記)  コメント(0)
明日はRAG-FES!
拍手レス

>プリ本よかったです!ところで忍娘の名前が朧月と違うような?


…?('ω’)


( ' ω ’ )


(       '        ω         ’      )




Comic1お疲れ様でしたー!
当日の新刊、無事完売いたしましたありがとうございましたー!
また、ポスターお渡しの告知し忘れていたのに、2枚共お嫁に行ってくれてなんだか嬉しかったです´▽`
今後も大イベントの時は、事前告知忘れていてもポスターお渡し可能なので、(当日使い捨てにしているのでそのままだと捨てちゃう)欲しいなーって思っていただけたら売り子に伝えてみてくださいー。
オンリーだとかの小さいイベントでの巨大サイズポスターじゃないときは、自家製プリンタの継ぎ接ぎなのでお渡しできないのですが!

で、プリ本ですよ…すっかり1冊目で名付けたのはプリーストだけだとばかり思い込んで、
プリ本作る時忍者の名前どうしよーわくわくーわー紅葉って書いてクレハって読むの良いじゃんうふふー☆とか思ってたんですが、
一昨日拍手で指摘されて原稿慌てて見直したら忍者の名前付けてましたね…桃花でしたね…花と葉っぱとか逆過ぎた。
申し訳なさ過ぎて名前打ちなおしたシールを買ってくれた人にぺたぺた貼って回りたいとか思っちゃったんですけど非現実的でした。
あーん´`
どっちかっていうと紅葉の方で押し通したい気持ち!
いつまもしまたこの忍者子描くことがあったら紅葉で行きますほんとすみません…´□`


で、明日のラグフェスですが、前も告知したようにおまけ本おつけしますー。
今回の新刊プリ本or既刊触手AB本をどちらかお買い上げでお渡しします!
十分な数用意する予定ですが足りなかったらごめんなさい!
ラグフェス初参加でちょっと規模がわからないので…。
120503.jpg
表紙はこんな感じ。中身はもっとラフラフな落書き本になります。
あ、R-18表記入れ忘れてる!あとで入れますが18禁本です。
というかこれから描いてくるんですが…。皿娘とかその辺描こうと思ってます。
しかしこの装備+髪型で色ついてないとスピカに見えて仕方がない…。忍者本描いてる時からなんか自分はスピカ描いてるんじゃないかっていう錯覚が!



拍手レス
>本日はお疲れ様でした!ポスターをいただいたものです!素晴らしい逸品、大事に大事にさせていただくことを誓います!!またラグフェスでお会いできるのを楽しみにしておりますね!
わー!ありがとうございますー!
↑のコピー本の件でプリ本おまたせしてしまってる様な気がしますすみません!
明日お会いしましょうー´▽`

>つきひヒプノを買わせていただきました。Yukianさんのことは知らなかったのですが読んでみて月火ちゃんがかわいすぎて一発でファンになりました!これからも応援してるので頑張ってください
!!!!!1
ありがとうございます!ありがとうございます!とても嬉しいです!
これからも頑張って精進していきますー´▽`また読んでください!

>月火ちゃん本・プリさん本届きました。エロエロちょお満足です。今後も精力的な同人活動を望みます
頑張って描いたので満足していただけてとても嬉しいです;ω;+お買い上げありがとうございました…!
まだまだ精力的に描いて行きますよー!がんばります!
Category(雑記)  コメント(2)
  MAIN  
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
04 ≪│2012/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


