FC2ブログ
Category(スポンサー広告)  
つきひヒプノでるよ!
月火ちゃん本なんとか無事入稿できましたー!!!
毎年GW直前はがっつり修羅場モードでもうなんていうか…寿命が…
そしてこれからまた仕事絵描いてきます…ゆきあんのぼうけんはこれからだ!


サンプルはこんな感じで。(書店様用サンプルと同じ物になります)

書店委託ですが既に予約の開始をしていただいております。

◆つきひヒプノ



また、今回の月火ちゃん本に合わせて火憐ちゃん本の方を再度再販かけましたー。
とら様の方は1度目の再販分がまだ残っていますが、メロンさまの方はComic1合わせでの予約になります!
◆かれんヒプノ

会場にも持っていきます!

プリ本の特設も作っていただいたので再度ぺたり。
◆Prioress



既にたくさんの予約、ありがとうございます!
プリ本は忍者本より増やして刷ったのですが、既にちょっと在庫が怪しい感じになってます。
イベント会場行けないけど確実に欲しい!って思っていただけましたら、今のうちに予約が確実かと思います…。



etc×etcのはづきちゃんが5/5のコミティア100合わせで出すイラスト本に、1枚参加させて頂きましたー!


鼻血がテーマのイラスト本です!
気づけば凄いメンツの中に混ぜてもらっててなんていうか…がくがくしてるんですけど…。


hanaji.jpg
こんな感じで描かせてもらってます!
ティアに行く方はぜひぜひチェックしてみてください´▽`



拍手レス
>うっひょ~、月火ちゃんのカラーキター!でもホント無茶はしても無理はしないでくださいね、体あってのものだねですから~の方
応援ありがとうございましたー!!!!おかげさまで頑張れました!
やっぱり期待してくださってる方がいると自然とKIAI入りますね…!
いつも応援、ほんとに嬉しいです!ノ□`
Category(告知)  コメント(0)
つきひちゃん本表紙
01_20120421164429.jpg
自分に発破をかけるために置いときます´□`だせる…かな…


拍手レスちょっと待ってください応援ありがとうございます!
Category(雑記)  コメント(2)
月火ちゃん
無事プリースト本は入稿できましたー!
これで事故さえなければComic1とラグフェスで出せますー´▽`
一応続き?的な感じなので、あらすじを遊び紙に印刷してもらうようにしましたー。
しかし日記読んでもらうとわかるように、私の国語力が超怪しいので、支離滅裂かもしれません´`
忍者本読んでくれた人は是非あらすじ読まないでくださいノω`

ラグフェスの配置ですが、O-01になりますー。机の端っこです。
ラグフェス当日おまけは落書きコピー本?を予定しています。
何か1冊以上お買い上げで1冊おつけしますー。
といってもプリ本と触手AB本しか無いのですが!

120418.jpg

で!当のComic1合わせというなの2冊目は…一応↑のように月火ちゃん本予定して…います…
正直間に合う気がしないので、話半分程度で!
まだ手をつけたばかり+仕事があるので究極的にやばいですが…っ



RO、ワールド統合メンテ入りましたねー。
とりあえず支援ABのステリセットして、5年前に素プリでMEやってたようにGD3やニブル、修道院2に行ってMEぶっぱなしてきました´w`たのしかった
30分で↑の狩場ぐるぐるしたので効率は全くわからないですが、とりあえずダクプリのMHPの多さと、
ゾンスロが全然落ちないのとで挫けそうになりました…。
まぁ支援装備しかなったんですけどね!
あと手綱全キャラでもらってSS撮っといたー!皿の分しか買ってないので…。
Iris開いた当初からいたので、鯖名変わるのが切ないですノω`
無事統合が終わりますように!
Category(雑記)  コメント(0)
RAG-FES新刊
120407.jpg
ついったでふわふわなツインテ描いてってリクエストもらって描いたものー。
ジンギスカン美味しくて好きです食べたい!
是非厚めに切ったものでお願いします。

RAG-FES用新刊(とか言いながら先に頒布しますが)のプリ本、予約始まりましたー´▽`
予約はこちらー。

あとはメロンブックスさんにお願いすることが決定しておりますー。
今必死に本文描いてます…。
04.jpg
こんな感じ!(まだこのくらいしか仕上げ終わってるページがなかった´w`

書店さんもComic1合わせの日程で販売して頂きますが、そうなると肝心のRag-fesへの搬入数に凄く迷って…。
1週間待ってでもRag-fesで当日限定のおまけ付きで欲しい!って方どれくらいいらっしゃるでしょうか。
初めてのROイベント参加なのであまり冒険はしないほうがいいかなーって思いつつ…うーん!
あ、Rag-fesのスペースいただけてました!スペNoはまだ出てないので追々!


拍手レス
>プリさん本の表紙、いいっすね。おっぱい大きい、お尻かわいい。もうすでに持て余す状態に・・
ありがとうございます!´▽`持て余したのを他で発散しないと!本お渡しできるのは月末…!

>プリ本楽しみにしてます。ただ、胸がきっちり露出するかが問題だ( ゚д゚) 悲しい事にプリとハイプリは胸が露出しない(してもラスト数コマ)同人が多いのですよ
がんばりますー!4ページ目で↑の状態なのであとはずっとおっぱいは出っぱなしです!
Category(告知)  コメント(0)
RAG-FES新刊用表紙絵
siris.jpg
風がー!強すぎるー!家の窓がガッタガタ鳴ってて怖いですね´-`
こういう時は外に出て、女子高生の観察をすればいいんでしょうが原稿の進まなさ的にそれは許されない行為!

RAG-FES新刊用表紙はこんな感じになりましたー。忍者本の続きというか流れ?ってわかりやすいように背景一緒!
本文はまだこれからなので頑張ってきますー。
しかしサークル案内書が届くのが10日後とかなので、本当に受かってるかどうか分らないのですが…
追加募集の前に申し込んだからいけると思いたい!というか待ってたら本出せない!



どうでもいいんですが、むーるむっるでんっわそうだんっしつーがリフレインしすぎて頭の中が!
未来日記、結末知っててもドキドキしちゃう最近のアニメの展開ー最終回楽しみすぎる…。


拍手レス
>うわ~い、プリさんエロい!全裸待機モードに入ります。~の方
プリ本がんばりまっす!
あと火憐ちゃん本ゲットありがとうございましたー!再販踏み切ってよかったです´▽`

>RO本楽しみです!忍者本もDL販売するんですか?
わーいがんばります!忍者本のDL販売予定は今のところ無いです…ごめんなさい。

>やっと火燐ちゃん本と撫子本手に入れたぜ!安心のクオリティーで大満足でした
ゲットありがとうございます!´▽`もっともっとクオリティ上げていきたいです…これからもよろしくおねがいします!
Category(告知)  コメント(0)
  MAIN  
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
03 ≪│2012/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


