FC2ブログ
Category(スポンサー広告)  
火憐ちゃんぺろぺろ
かれんヒプノ入稿出来ましたわーい!´▽`
超絶ぎりぎりだった危なかった…事故などなければ週末のスーパーヒロインタイム2012春にて
頒布いたしまっす!

サンプルはpixivになげましたー
今回ひたすら火憐ちゃんを攻めてます。なのでご奉仕的なシーンはなしです。
瞬間催眠にかかる火憐ちゃん哀れ´ω`
書店委託はとらのあな様、メロンブックス様にてー。


予約はこちらからっ。

120220.jpg
あと今回印刷をねこのしっぽ様にお願いしたのですが、なんかキャンペーンやっててスクールカレンダー30枚印刷してくださるらしく!
入稿後1時間だけ時間があったのでさっさかとセーター火憐ちゃん描いてみました。表紙に合わせて腋!
ということで先着30枚、このカレンダーを新刊におつけしますーいらない方、いらっしゃいましたら申告してください´ω`
あと今回、展示用ポスターを欲しい!って言ってくださった方先着2名様にお渡ししたいと思います。
条件→新刊お買い上げ+持ち運び用の筒が1個しかないのでもう片方の人とじゃんけんして負けたら裸で持って帰れる勇気がある方+最長、閉会の15時までお待ち頂くこと+撤収時間が早まる可能性があるので、その場合はなんか雰囲気とかで察していただける自信がある方。
新刊ゲットの際に売り子に言ってみてくださいー。ひきかえ券?メモ?みたいなのお渡しします!


ところでつきひフェニックス其の壱、ちゃんとあのエロ小説部分映像化してくれるんでしょうか…今はそれだけが生きがいです。
ノースリーブ火憐ちゃんに歯ブラシ…´`気になって夜も眠れない!
まずは先行カットが待ち遠しくて仕方ないです…!


拍手レス
>火燐カラーキタキレ、これでかつる!
>ようやくイグニスAB本届きました(商業誌と同時発注だった為滞った模様)たゆたゆんむちむちでとてもエロかった!大満足でした
入稿できた!これで勝つる!
AB本喜んでいただけたようでこちらも嬉しいです!そうですねー商業誌と同時発注だとそういう罠がありますよね…!
Category(告知)  コメント(0)
  MAIN  
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
01 ≪│2012/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


